TOPスポンサー広告浅草~カッパ橋


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおでかけ浅草~カッパ橋


浅草~カッパ橋
ええと、ずいぶん前、、二週間くらい前?三週間くらい前??

カッパ橋に行ってきました。
浅草駅から歩くことにしました。
まずは、有名な雷門。

1

さすが、週末。すごい人です。

カッパ橋まで、ジョンと歩いて、10分~20分??

2

途中、こんな牛さんがおり、写真をぱちり。

3


有名なカッパ橋のコックさん。ジョンの後ろにみえる看板です。

ここは、道の両端にありとあらゆる食器や料理器具や、家具や、なんでもあります。
ちょうどこの週末、なんだかお祭りがあるようで、すごかった・・・。
行ったのは土曜日ですが、日曜は歩行者天国にしてお祭りをする、といってました。

まあ、有名なのは、、食品の模造品ですよね。おすしとか、ケーキとか・・・。
喫茶店の店頭にかざってあるやつ。
あれがいっぱいあります。
特注でごまつけて、とかいろいろとすぐやってくれます。
4

公園では、周辺のお店が出店を出してました。
おいしいと言われる穴子寿司?の店主がいません。となりの人に聞くと、、「気が向いたら店に出る」、ということで、
ちょうど売り切れてたため、おっちゃんはいませんでした・・・(笑)

まあ、散歩にちょうどよい感じです。

その足で、上野まで歩き、戻ってきました。
結構距離があるわりに、結構ジョンも歩きました~。

スポンサーサイト

カテゴリ:おでかけ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/30
from 飼育係 #- URL
下町散策・・いいですねぇ~。

ジョン君も頑張って歩いたんだネ。
浅草→上野・・風景、お店が新鮮で歩いてしまぅの解ります~~、、

美味しい出店の美味しい☆をgetするのはタイミング難しいですよね。。次回に期待して!
2008/11/03
from suppe #iL.3UmOo URL
本当は、浅草寺の向こう側、、「千葉屋」の大学芋が私の好物なので、行きたかったのですが、仲店も混んでたし、浅草寺の向こう側にはいけなかったんです~。
さすがの週末です。
おいしいものを食べるのはなかなか難しいですね~
ほんと、次回に期待します~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
