TOPスポンサー広告新高梨♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお友達新高梨♪


新高梨♪
ずいぶん前の事ですが・・・

すでに現物はとっくにおなかの中ですが・・・

オレオ一家から頂きました~(*^_^*)

これを!
1

新高梨、という梨の種類で、梨はこれが最後の品種かな??
来年まで、じっくり待たなければなりません。
今年も、本当においしくおいしくおいしくおいしく・・・

どどん!とな。
2

本当に、オレオのおじいちゃん?が作る梨は、世界一おいしいと思います。
ジョンとは、毎回毎回、競争です。

3

本当に、本当に、たくさん、ありがとうございました~(^o^)

で、、こんな写真をやっとPCに取り込みました・・・

4

10円まんじゅうの残骸です。
数日前に、盗み食いされた残りです・・・
一口で食べられる、一個10円のおまんじゅうです。

5

「おいしかった~」

・・・・・・


こら!


年齢とともに、健康管理にきをつけなければならないのに・・・
本当に失態です。。

5年ぶりぐらいに、やられたような気がします・・・前回は、、菓子パン丸飲みだったような・・・(クリーム系)

スポンサーサイト

カテゴリ:お友達
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/28
from しおぴー #- URL
こんにちは!
新高梨はとっても大きななしですよね。。。。
どどんと積み上げられたなしの脇にいるジョンさん
小さく感じますよ~~ぷぷっ
ジョンさん10円饅頭を食べた感想は???
味は?
食べ応えは??
一体何個食べた??
ネタは挙がってるんだ,
はくんだジョン!!  爆


2008/10/28
from 飼育係 #- URL
ジョン君の「美味しかった♪」のジャンプ姿・・・
「良かったネ♪」じゃないよ!ね。
ジョン君のお好み(クリーム)がよぉ~く解りました。
見事な残骸・・で!?
大きくて立派な梨☆
作ってくれる方の愛情が美味の隠し味ですよネ♪ 
2008/10/28
from ぱーのすけ #- URL
大好きだという梨ですね♪
あー美味しそう。
うちは梨は終わってみかんに移行しつつあります。
梨好きなんだけど
もう売ってるのってあんまり美味しくないし。
てか、あまり売ってないし。

あ、これが例の10円まんじゅう!(笑)
ジョン君ある意味すごいですよねー。(^_^;)
ポチ★


2008/11/03
from suppe #iL.3UmOo URL
しおぴーさん>
本当におっきかったです~。
大切に大切に食べ、来年までのおわかれをしました~

本当に、、、かくれようもない犯人です・・・前科いっぱいで・・・

飼育係さん>
そういや昔から、クリーム系はすきですねえ。やっぱり牛乳が決め手でしょうか・・

本当に、作ってくれる方の愛情をたっぷり感じる梨でした。
来年は、ぜひにと食べにきてください~

ぱ~のすけさん>
ああ、本当にもう梨は終わったんですねえ。。
うちはリンゴ三昧です。みかんもすきですけど、あるとすぐたべちゃうんですよねえ。
ジョンもみかん好きですよ~

10円まんじゅうだけでなく、ミスタードーナツまるのみ3つ、とかいう経歴があります・・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
