TOPスポンサー広告けんかにはなりません



カテゴリ:スポンサー広告
TOPお友達けんかにはなりません


けんかにはなりません
本日の格言

「熱意は磁石、人を引きつける」

知識や才能に乏しい点があっても、強い熱意があれば、そこから次々とものを生み出すことができる。

ジョンが、盗み食いに熱意を持っていれば、

ほかの友達ワンコも、引きつけられるように、一緒にがんばって盗み食いを決行する・・・・・?????(笑)


昔の、ジョンの悪事を、、スキャンしてみようかな、、、、
あのジョンのあばれっぷりにきっとびっくりするかもしれません・・・・

さて、食事風景。なごむくんとのご飯タイムです。
とっても気になるね~
でも、じいさんは、顔にいっぱいごはんをくっつけつつ、一心不乱。マイペース。
なごむくんはきになってしょうがないですね。

でも。このふたり、けんかにならないんです。お互いマイペースですからね~。



本当にかわいいです♪

カテゴリ:お友達
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/28
from 飼育係 #iL.3UmOo URL
あの日のあの食事風景・・

なごむの無駄な動きが多いコトに溜息。。。
(落ち着きのオの字もないょ)

でも、ジョン君が夢中で食べてくれて嬉しかった♪
食いしん坊、、でも仲良く食べれる茶組ですね★


※代理投稿してみました。きちんと反映されてますかね~bysuppe

2008/11/03
from suppe #iL.3UmOo URL
なごむくんは、おちつきなくないですよ~。
まだ若いので当然の動きです。
きちんと座って待って食べるし、本当におりこうですよ♪
まだまだいたずらは続くので、根比べ、です。
お互い、がんばりましょうね~(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
