TOPスポンサー広告食いしん坊ペア


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお友達食いしん坊ペア


食いしん坊ペア
宿題を半分終え(最後までできなかった)、提出したところ、Reject(リジェクト)されました。
英語を書いてみましたが、本当にその単語の意味そのもので・・・

「まあ、これは後で構成の時に使えると思うから。
でも、お返ししますね」

そして、3月の卒業が、9月にのびてしまいましたねえ。世にいう留年にはいるんでしょうか。

さて、そんなささくれきった心をいやしてくれたのは・・・!
7

なごむくん!
ブレてごめんね。

ジョン共々遊びに行ってきました~。
一緒にいると、私のガサツさが目立つくらい素敵なおかあさんと暮らしてるなごむくん。
なごむくんは、本当に元気です。それでもって、ジョンの若い頃にそっくりな動きをします。
10年前を思い出してしまいました(^^)
1

こ、、これもブレてる??写真の腕がまったくなってません・・・すみません。

おうちにおじゃましたところ、さりげなく小腹を満たしてくれるスープとパンを用意してくれました。いや、もう、ほんとおしゃれ!
おいしかったです~♪

この茶組・・どんくさいんですけどねええ。普段。
ごはんが絡むと、タッグを組んでやってくるんですよ・・・・
このときは、パンを狙ってきます。

本当に、さりげなく、すばらしいコンビです(笑)

その後、有名な商店街に向かいます。
なごむくんいきつけの、やきとりやさんに、夕ご飯を買いに行きました。

2

残念なことに、やきとりやのおっちゃん、

「おわり!ないよ!もう」

あるのは、人間用(いや、もともと人間用なんですけど、ワン用にお肉を焼いてくれるんですって!味抜き焼き加減お好みで)のみ。

店頭で一個よっつのよだれたらたらの目を横に、ぱくっと食べてしまったのは私です。
「おいしい!!!」

ごめんね~、なごむくん、ジョン。

3

なごくんママ(飼育係さん)が、ご飯を作ってくれました。
本日は馬とはくさいときゅうりとにんじんと、、うずらの卵も入っています。
豪華ですね~。
4

同時に食べても、やっぱり若いなごむくんの方が若干早いので、お隣が気になります。

ですが、、

5

しめは、ジョンが・・・おい!

こんな感じですけどお、けんかになることなく、自分の分を完食しましたよ~

そして、デザートをつくってくれました。ヨーグルト%柿です。



いやもう、なんというか、ふたり、なんかいいですねえ。動きが。

本当に、ながながとお邪魔してしまったのに、あっという間に時間は過ぎ、大変楽しい時間を過ごす事ができました。

凹んだ気分がすっかりどっかへ行ってしまいました~♪

本当に、ありがとうございました~

また、遊んでくださいね~♪

さいごのさいごに、ジョンが、、いやがらせをしてしまい、本当にすみませんでした・・・




そして、先週、寝不足だった私。
で、今朝、、

「け、、、血尿????」


と、思ったら、、お月さんでした・・・・・。

どこまでボケてんのかしら・・・私・・・。







スポンサーサイト

カテゴリ:お友達
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/26
from 飼育係 #- URL
昨日の様子・・今見ても大笑いです★
本当に・・素晴らしい!!
煌く瞬間は全く同じ・・見事な茶組。

ジョン君のさりげない‘存在アピール’・・
お部屋で過ごすと新たな発見・可愛さ発見できて楽し嬉しいです~~。
また、遊んでくださいネ。
少し・・お身体ゆっくりしてください!
2008/10/26
from suppe #iL.3UmOo URL
あと画像は、2つあります~
待っててくださいね~

ほんと、笑えましたわ~

今度はどんなことでわらかしてくれるか楽しみです♪


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
