TOPスポンサー広告胃腸の具合がよろしくない


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類胃腸の具合がよろしくない


胃腸の具合がよろしくない
鴨川



ジョンのごはんは、特製おじやです。
約一か月分まとめて作って冷凍しています。

今までドッグフードを数々試し、
生食にもチャレンジ。
生食とおじやと半々だったんですが、3年ぶりくらいに再発した濃皮症のために朝も晩もおじやに変更しました。
たまに生肉あげてます。

アルカリ尿の体質らしく、あんまり腎臓が強くないらしい。
尿モレも経験しました。(熟睡中のみ)
なので、動物性たんぱく質を減らしたごはんにしています。

本日は、どうもおやつをあげすぎたようです。
年とってくると消化が鈍ります。
ガムもあんまりあげなかった。

本日は、カンガルーのアキレスとキッチンドックのたら、を2本。
いつもはガムかたらを1本なのに。
しかも夕飯の前後に立て続けに上げたので、

食べて1時間もしないうちに全部・・・

吐きました。

おやつ→晩ご飯ごはん→おやつ・・・と
いつものパターンではないことをやってしまいました。
クッキー1つならともかく、たらを丸々・・。

消化される前だったので今おなか空いてるようです。
とりあえず、本日は安静にしてもらいましょう。

しかし、、ほんと胃腸が弱くなったなあ・・・。

☆写真は京都の鴨川。京都は好きな場所です。行くときは、飛行機で大阪からか新幹線かどちらかで行きます。


スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2007/07/11
from ち~ぼ~ #2PWVGUMI URL
FC2へお引越しですか?
使いやすくてなかなかグーですよ♪
私も使い方、まだわかっておりませんが…
もうテンプレに技使ってますか?

画像、きれいな所ですね!!
2007/07/12
from ジョン #iL.3UmOo URL
少しずつ覚えていくけど、色々教えてね~。
あ、あっちのリンクの住所を変えておいてね~。
技・・・うーん。難しそうだけどがんばってみようかしら・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
