TOPスポンサー広告本日はケーキを食べました


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP誕生日本日はケーキを食べました


本日はケーキを食べました
さて。本日は、普通の平日ですけども、なんだか数年前、数十年前に私が生まれた日でもあります。
ということで、丸いケーキを食べました。

狙ってるやつが若干写ってますけどもね・・・

1


でもって、、、
ジョンの大好きな召使Yから贈り物が届きました~♪
2

僕のだ!

という態度。

7

私の好きなもの満載でとってもうれしいプレゼントとなりました。
ジョンは自分のものに集中するのみですけども・・・(見つけるのが早い事、早い事・・・ボールなんて、1つも見つけられないのにねえ・・・・)

4

なによりうれしかったのは、お手紙です。
メールやお手紙は一番嬉しいプレゼントです。
末の妹からもメールが届いておりました。

やっとありつけたおやつ。

6


地面には滝のようなよだれが・・・・おい!

今年も一年しっかり楽しもうと思います。

妹が送ってくれた毎日の格言カレンダー。かの有名な松下幸之助の日々の言葉、だそうです。

まずは一日目。

「毎日が楽しく、毎日が門出」

よ~し、やるぞ!(宿題を・・・・)


スポンサーサイト

カテゴリ:誕生日
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/22
from しおぴー #- URL
お誕生日おめでとうございますv-314
とっても美味しそうなケーキですね~~~!
ジョンさん、美味しそうなものをゲットしたようですね・・・・
ジョンさんまでもプレゼントになってしまったそうでv-410

お祝いの手紙&メールとってもうれしいですよね!!
格言カレンダー勇気・やる気が出てきそうだわ~~~

2008/10/23
from 飼育係 #- URL
お誕生日おめでとぅございます!!
今年も益々幸せな1年を・・

心のこもった手紙・メールは嬉しいですよね☆
ジョン君の「僕の」自信タップリの表情にぷぷっ。。
素敵なリボンつけてもらって良かったねぇ~!?



2008/10/26
from suppe #iL.3UmOo URL
しおぴーさん>
ありがとうございます~。
ケーキはチーズ系のショートケーキです。おいしかったです~。
言葉はなによりうれしいですよね~。
私は老後になっても誕生日には丸いケーキを食べ続けたいと思います~(笑)
お葬式には、祭壇には花じゃなくてケーキを、と今から口を酸っぱくして行ってます。
飼育係さん>
ありがとうございます~。
また、いっぱいいっぱい元気に過ごしたいと思います~。
ジョンに食べ物を強奪されないように・・(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
