TOPスポンサー広告飛び跳ねております


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP病院・皮膚飛び跳ねております


飛び跳ねております
一週間以上前の足の流血事件から、エリザベスカラーもはずれ、走っております。

2

怪我は、かさぶたが小さくなり、お医者さんからは、「あとが残るかもね~」といわれていましたが、
毛が生えてきたらわからなくなるかも。
まあ、毛が生えるかどうか、毛がしょぼいジョンには微妙な事ですけども。

1

パソコンの部屋でパソコンを打っていると、ジョンは、ダイニングをうろうろと掃除をしてくれます。

「おかしのかすでも落ちてないかな~♪」

というようです。

いっそのこと、掃除してくれ、、、そう思います。

3

もう10月下旬突入なのに、走ってるジョンの口が開いてます。
まだあったかいんですかね~。

私の方は・・・論文提出まであと5日。

ほとんどあきらめ状態です。。。。(ぎりぎりまでねばりますけど)
スポンサーサイト

カテゴリ:病院・皮膚
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/20
from 飼育係 #- URL
論文提出・・頑張ってください!!

ジョン君の足、回復して良かったですね☆
飛んでます!ジョン君・・
軽々~~だね。
ママが忙しい時だから、いっそ掃除してあげちゃう!?
2008/10/21
from suppe #- URL
ありがとうございます。。もうあきらめつつある本日ですが、、、(笑)
ジョンは、私のお菓子のカスを求めて歩き回っております・・・・・(^_^;)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
