TOPスポンサー広告4.3→4.6→4.4・・・・・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活4.3→4.6→4.4・・・・・・・


4.3→4.6→4.4・・・・・・・
タイトルの数字はジョンの体重。

まんじゅうを勝手に食べる前と食べた後、そして現在。
規定体重の4.3になるまでは、厳しくおやつ制限をしたいと思います。

さて、写真は、いぬだっくす~!のち~ぼ~さんに頂いたバナナクッキー。

1

これを頂いた時は、まだ足の怪我が治ってなかった時でした。
今はすっかり元気に、かさぶたも小さくなり、気にならないようで、カラーは使ってません。

クッキ~。大変おいしかったです!←ジョンの声。

ありがとうございました~♪
子猫ちゃんも、家族の元で、がんばってるようですね。よかったよかった。


本日は、怪我の時に、お借りしてたモノを返しに、公園へ。
セントバーナードの栞ちゃんとひとしきり遊びました(私が)。大きくなりましたね~。

夜の公園は、きらきら光るワンコだらけで、なかなかおもしろい景色です。
めったに連れて行ってあげられないけど、今日はなかなか楽しかった。。
うっかりカメラを忘れて、、、

でもって、暇がないので、一枚貴重な栞ちゃんの写真は、次回という事で。


さて。来週はきっちり更新するので、ちょっと手抜きの更新が続きます。

その間に、、ジョンがなにかやらかしませんように・・・・。

私がうっかりしませんように・・・


あ、財布、戻ってきました!!
とても親切な人が、230円入った小銭入れを拾って交番に届けてくれました。(しかも名乗らず。。。)
警察署は、平日8時半から5時までの間に取りに来てください、とい文章が届きました。
休みもないのにいけるわけがない・・・

と思った時、急遽外出の用事をいいつけられ、ちょっと大変な外出だったせいか、そのまま帰宅を許されました。

それでも5時半はすぎてましたが、警察の人は待っててくれる、というので、取りに行ってきました。

いろんな人に感謝した今週でした。

拾ってくれた方に、いろんな手続をしてくださった警察の方に、みなさまに、幸せが訪れますように♪

本当にありがとうございました!


スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
