TOPスポンサー広告10円まんじゅうを勝手に食べる、の巻


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP食事10円まんじゅうを勝手に食べる、の巻


10円まんじゅうを勝手に食べる、の巻
なんだか、ここ数日失敗続きの私。
さすがにへこみ気味です。

いろんな場面で、いろんな失敗を。。
まずは、小銭入れをなくし、携帯ケースをなくし、はてはめがねまで忘れる始末。めがねはありましたけど・・・

お仕事でもミスする始末。

やることいっぱいでもう限界、なんていいわけなんですけども。。。

さらには「社会人として能力がない」とまでいわれる始末。←ジョン父の言葉

さすがに落ち込んでいるんですけども、そんななか、この大馬鹿者がさらに落ち込む原因をつくってくれました。

1

私は自室でPCを続行中。

ジョン父、のんびりトイレで座っているところ・・・

うっかりテーブルの上においてた箱に入った10円まんじゅうを・・・(うっかりおく私も私だけども)


「がっつり食いやがった!!!」


このおまんじゅう、小さいながら三色入っていました。
黒糖、抹茶、カスタード。
それぞれ食べたらしいが、一番の好みはカスタードだったらしい。
各10個入っててて、私が各1個食べたきりだったのに。

ジョンは、黒糖を4個。抹茶を5個。カスタードを6個食べていた・・・・。

体重は0.3グラム増えました・・・・・


ここ最近、ケージ脱走とか盗み食いとか・・幼児帰りしてるとしか思えない・・・

うう。。強制ダイエットです・・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:食事
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/14
from 飼育係 #- URL
ぎゃぁ~~・・・の個数ですネ。
10円まんじゅう、小さいけれどそれだけ食べれば・・
さぞかし、美味だったでしょうねぇ~。

ジョン君もやるねぇ~。
我が家では先週、おにぎりを食べられましたけどネ(涙)

人ですもん・・
いろいろなコトでいっぱい・いっぱいになる時は、ちょっと歯車が
ずれてミスが続いちゃうコトもありますょ。
ママさん、深呼吸!
すぐに・・快調★に戻りますょ。
2008/10/14
from ぱーのすけ #- URL
すごーい・・・
15個も食べたんだ・・・
ジョン君の好みはカスタード(笑)
それにしてもすごいわぁ・・・
これはダイエットしなきゃですね。
中身がチョコレートじゃなくてよかったです(>_<)
ポチ★
2008/10/22
from suppe #iL.3UmOo URL
飼育係さん>
ほんと、絶叫しましたよ・・・・(T_T)
でも、カスタードをねらって離れないジョンには、感心しました。「ああ、それが好きなんだ、、」と(笑)
おにぎり・・・やりましたねえ・・ジョンもやりそうだなあ・・・でも、ジョンはのりが嫌いなんですよねえ。米は食べるんですけど・・・
ぱ~のすけさん>
ジョンは、チョコはさけるんですよ・・・
以前、ミスタードーナッツを食べられたとき、ちゃんと、チョコははずして、カスタードを食べてましたから・・・どんだけカスタードずきなんだか・・!(^^;)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
