TOPスポンサー広告子猫の里親募集中


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類子猫の里親募集中


子猫の里親募集中
あまりにもおなかが空いて、いぬだっくす~のモモとビワとち~ぼ~さんの後を着いてきた子猫。

「コウ」くん、といいいます。

こちらをご覧ください。

本日、お会いしてきました。
とってもおとなしく、かわいいこです。
ち~ぼ~さんの愛情たっぷりのごはんと、寝床で、毛もふわふわで、なんともやわらかく、おりこうで、とっても人懐っこく、元気です。

早く、素敵な出会いがあることを祈っています。
なんにもお手伝いできなくてごめんね。

この子がコウくんです。
初めての私にもだっこをさせてくれました。

1

2
3

うっかりデジカメを忘れて、携帯でとりました。
しかし、犬とはちがう素敵な魅力です。

我が家のじいさんは、、
4

こんな感じで一週間を乗り切りました。
現在カラーをはずしてますが、足にはかさぶたが残ってます。
なめないのではずしてます。


スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/13
from 飼育係 #- URL
ジョン君の寝顔・・かわいい♪
本当に癒されます・・
この素敵可愛い‘ほわぁ’最高!!

コウくん、、私も何も出来ない(涙)けど、
幸せへの道を応援しています★
コウくん・・本当に穏やかですねぇ~。
猫さんは猫さんの魅力いっぱいですよね。
2008/10/14
from suppe #iL.3UmOo URL
コウくんに家族ができて、ほんとよかったです。
本当に、無責任にエサをやって生きる力をつけさせる人の酷さを感じ取った出来事でした。
エサをあげるのなら、きちんと保護してください。去勢してください、と思うのですよね・・・
本当は、猫の一人歩きも不安なのですが、外を歩く猫に首輪があるだけでほっとするのです。ああ、おうちがあるのね、、と。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
