TOPスポンサー広告ドーナツの生活は続くよ・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活ドーナツの生活は続くよ・・・


ドーナツの生活は続くよ・・・
ここのところ、超多忙で、更新できません・・・
一段楽するのは、今度のお給料日のへんでしょうかねえ・・・・無事論文・・・提出できるのかしら・・

まあ、そんなこんなですが、ジョンは元気です。

というか、、せっかく固まったかさぶたなのに、、カラーをうっかりはずしている時になめてしまい、また流血、を繰り返しております。
ある時は、朝、暴走して、引っ掛けて流血、、とか。

ジョンもあほ~ですが、私もかなりあほ~です。

まるいぷち、は、かなり小さくなりました。
というのも、月曜日、中身をだしました。血しかでてこなかったんですけどね・・
そしたら、小さくなりました。
なんか、にきびのようですよ・・・

とりあえず、毎日留守番はクッションエリザベスカラーを枕にして寝てるようです。

あ、昨日あたりから夜はカラーなくても平気になりました。さすが老犬。熟睡しますね。。

1

そうそう。月曜から水曜までは、早く回復するかもと牛肉を与えてました。
一人毎日、栃木牛とやらを食べてました。

ほんと、毎日一人豪華です。

私は、毎日納豆を食べてますよ・・・・。
スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/13
from 飼育係 #- URL
ジョン君の足の傷・・小さくなってきているよぅで安心しました!
やっぱりカラー装着ナシは安眠だよね。
でも、ソフトなぐるぐるカラーだから頑張れたヨね★
栃木牛ですかぁ~・・いいなぁ♪
もぅ一息ダ!頑張ってね。
2008/10/14
from suppe #iL.3UmOo URL
飼育係さん>
人間と同じように、栄養のある肉、とくれば牛、というわけで・・・。(笑)
おかげで、少し太りましたよ・・・そりゃ、馬のほうがヘルシーだからおやつ食べても体重キープは楽勝でした~
牛はもう卒業なので、ダイエット中です(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
