TOPスポンサー広告ムーミンとごはん♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP旅行ムーミンとごはん♪


ムーミンとごはん♪
朝晩は冷えますね~。
暑がりで、寒がりの私は、早速ホットカーペットをつけました。はやすぎ??
風邪にはくれぐれもお気をつけください~。

さて。最後の日。
小田急ハイランドホテルから御殿場アウトレットに向かいます。
結構近いので、あっさり到着。
混んでて、違う駐車場を案内されますが、目的の駐車場のみに向かいます。
ワンコが臨時駐車場からのバスに乗れないので仕方ありません。
2

ほどなくして雨も降ってきたので、東京に戻ります。
東京ドームにやってきました。
ここには、野球場と後楽園遊園地と、ラクーアという温泉とドームホテルというものがあります。きれいになったもんだ・・・。

1

こんなおそろしいものもあります。
4
都会でこんな絶叫ものがあるなんて、、、信じられません。
なにしろ、ビルの中をくぐっていくようです。
5

そして、晩御飯は、こんな場所に。
3

フィンランドのムーミンCafeです。
ここらへんは、テラスもあり、Cafeのメニューは無理かもしれませんが、ハンバーガー等もあり、
犬と一緒でも食べられそうです。
でも、気がついたときには、おそかったので、ジョンは安全な駐車場でする番です。(ガードマンがいました)
6

こんなかんじに、普通に席にムーミンのおとうさん、おかあさん、子供が座っています。

食べ物も徹底しています。
7

ムーミンのスプーンで食べる、ムーミンのカレーです。

ということでジョンと召使の楽しい旅行は終了したのでした~♪

家に帰って、ジョンは妹がいるときは、妹にべったりだったのに、いなくなると、仕方なくジョン父のひざに座っておりましたとさ。

8

また、来てね。
また、一緒に旅行に行こうね。
6


☆コメント返しは週末には必ず!!ごめんなさい~!!
スポンサーサイト

カテゴリ:旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/04
from 飼育係 #- URL
最後は都内縦断したのですネ・・。
本当☆東京ドーム周辺も「キレイになったもんタ」゙です・・
ムーミンCafe、、カレーもスプーンもそしてムーミン一家と
食事ですネ。行ってみよぉ~~!!
ジョン君の欠伸姿も可愛いなぁ^^。
皆で楽しい大充実の秋の旅でしたね♪
2008/10/05
from suppe #iL.3UmOo URL
車で行くと、ちょうどドームのところか、ラクーアのとこに駐車場があります。
ドームのところの駐車場にとめて、地上にでて、てくてく歩いて橋を渡って遊園地とかラクーアのある敷地に行けるので、今の時期はちょうどいいかもしれません~♪。ムーミンではパンを売ってました。
きれいな噴水があり、テラス席もたくさんあるので、なごむくんとぜひ行って見て下さいね~。
ムーミンの店内はさすがに無理かと思われますが・・(笑)ぜひ見てほしい店内でした!らぶり~って感じで(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
