TOPスポンサー広告たまには走るぞ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP旅行たまには走るぞ


たまには走るぞ
すっかり涼しい毎日です。
ジョンの敷物もフリースにチェンジ。
ジョンの後ろ足は、ちっともよくなりません。包帯でなめないようにカバーしています。
なにしろ、かさぶたを痒いので掻いて、また血が出る、の繰り返しなので・・・
その対策は週末に練ります。

さて、ホテルの続き。
朝になりました。
コテージのテラスで朝食は雨のため断念。
でも、ドッグランには行く事に。フロントのある反対側に下っていきます。

1

ちょっと雨が小降りになりました。

2

お友達にも出会いました。
ダックスとなにかのミックスだと言ってました。
まだ子供です。かわいいですね~♪

3

ドッグランの中です。
当然貸切。

4

こちらはお金を払って、家族風呂になる露天風呂です。
入らなかったので、次回は入ってみたいですねえ。

5

笑顔です。

たまには走ります(笑)

今日は眠いのでこのへんで・・・・。
スポンサーサイト

カテゴリ:旅行
Back | Top Page | Next
Comments
2008/10/02
from ぱーのすけ #- URL
涼しくなりましたね。
うちも毛布をあちこちから
引っ張り出してます(笑)

ジョン君、走る走る!
笑顔で爆走のジョン君かわい~♪
ポチ★
2008/10/02
from 飼育係 #- URL
我が家もフリースにしました!
早速・・抜毛がゴッソリついてます。
そぅいう季節なんですねぇ~

いろいろ、、お気遣いありがとございます☆
また、相談させてくださいネ。ジョン君の足もお大事に。

キレイな空気が伝わる朝のドッグランだワ。
貸切・・・まさに「ジョンランド」ですね~~。走ってル♪
笑顔だネ。可愛い~~
2008/10/05
from suppe #iL.3UmOo URL
ぱ~のすけさん>
本日、無事、ジョンの居場所のすべてをフリースに変えました(笑)家中がジョンの居場所なので、フリースの数が多い事・・・自分のは一箇所ですよ・・・。(笑)
お風邪引かないようにしてくださいね~。
飼育係さん>
フリース、、ほんと毛がへばりつきますよねえ。なぜなんだろうか・・あんなしょぼい毛なのに・・・(笑)
本日、二週間ぶりに風呂入れます。ジョンを~♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
