TOPスポンサー広告築地のおとうふやさん


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP食事築地のおとうふやさん


築地のおとうふやさん
連休あけに、本格的なぎっくり、をやってしまい、気絶しそうになった私です。
さて、、、、現在、ジョンにとって最高の最高の、、、召使Yが滞在しております。
1
これは、お魚の漢字のカルタ?

朝、築地でごはんを食べにやってきました。
私は出勤なので、ご飯を食べてから仕事にむかうんですけどね。

2
お土産を期待してジョンは待ちます。もちろん家で。

で、場内のいつもいく「たけだ」で、マグロのステーキやほほ肉の定食をたべ、
もすけ団子で団子を買い、テリー伊藤さんのお兄さんのお店で卵焼きを買いました。
何度も言いますが、私はこれから仕事です。

その後、場外をちょっと散歩。
平日なのに、すごい人です。時間も早かったので、当然玄人さんもいっぱいです。
邪魔にならないように場内を後にして、場外を歩いていると一軒の豆腐屋さんに遭遇。

そこに、、なんと、、、「ペット用豆腐」がありました。

3

いつものごはんに、お豆腐をまぜます。
この豆腐、、豆腐の下に、ささみやお野菜などゼラチンでかためてあります。プリンのカラメルのようです。
4

散々待たされたごはん。必死で見てます。
5
必死で見てます。

6

やっと準備がととのいました。
おまたせ。

我々は、、、こんなものを食べました。

7

おなじみ、どでかいハンバーガー。
右がワッパーという普通のサイズ。左がジュニアというサイズですが、日本では、ジュニアが普通のサイズです。

おいしかったけど・・♪

いよいよ、土曜日は鎌倉。日曜日は箱根、に行きます。
台風よ・・・早く消えて~、、と願うのみ。

スポンサーサイト

カテゴリ:食事
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/21
from 飼育係 #- URL
楽しい素敵な週末をお過ごしのことと・・♪
腰は大丈夫ですかぁ~無理しないでくださいね。

このペットのお豆腐~~良いですね。そして美味しそぅ☆
これだけでも立派な1品。Goodアイデアですよね。

出勤前に築地で満腹・・大らかな気持で仕事に向かえそぅ。
してみたいっ!
2008/09/23
from suppe #- URL
朝からなかなか活気がありましたよ~♪
次の日が休みなら、がんばって、いけるかもしれませんね~(笑)
さすがにワンコと一緒とはいかないですが、、
たけだ、、お勧めです!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
