TOPスポンサー広告手羽先肉のおやつ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP食事手羽先肉のおやつ


手羽先肉のおやつ
おやつとして、本日のジョンにあげたもの。
それは、お弁当に持って行った骨つきの鶏肉。から揚げにして骨の部分にふさふさとした飾りをつけます。(というハイカラなことは実際はやったことはありませんが)
1
ゲンミートさんで、ジョンのお肉を買う時に、ついでに、鶏肉を注文しておきました。
冷凍です。

少し解凍して、肉を食べるためだけ設置するケージをだして・・・
お肉があるのがわかるのか、さっさと入ります。

2

生の骨つき肉をばりばり食べていきます。
3

ケージに入っていると、取られない事を知っていても、カメラを近くに持っていくと、ケージの中で逃げ回るので大変です。(取らないってば。。。。)

4

どんな食べ方をしてるのやら・・
横着な・・ちゃんと手を使いなさいよ・・・

5

ガム、、にもいろいろあるけれど、やっぱり生骨つき肉のガムが一番安心よね~。

本日、ささみジャーキーでも作ろうと思って、仕事終わってからスーパーに行きました。
そしたら、ささみも、かつおもなんにもなくて・・・・
骨付き半分の手羽を買ってきました。
これは、冷凍して、またおやつの時にあげます。

ま、週末のお楽しみ、ということで。
スポンサーサイト

カテゴリ:食事
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/13
from ブレンダ #- URL
手作りおやつ、一番安心だよね
作る時間が無かったり面倒でついつい買ってしまうけど
涼しくなったらワタシも作ろうと思うわ

うちのオレオはゴハンの時に骨付き肉は最後にたべるよ
しかも、自分のソファに持って行って…
汚れるからやめてほしいんだけどね
誰も取ったことないのに取られると思うのは
犬の習性なのかもね~
2008/09/13
from 飼育係 #- URL
そぅいう時あります!
作るゾ☆の気持で買い物に行くと求める食材ナシの時・・

でも、ジョン君又の楽しみが冷凍庫にあるから良かったネ♪
我が家も(てづくりご飯)セミナー受けてから、手羽中(S)あげています!
<今まではバリバリの3口で終わるので躊躇してましたがそれでもよし!・・と>・・
やっぱり近づくと咥えて逃げます・・取らないよねっ♪
写真は撮りたいけど・・<笑>

2008/09/15
from suppe #iL.3UmOo URL
ブレンダさん>
めんどくさいけどねえ、、
とりあえず、今作りたいのはジャーキー!クッキーも!
ほんと、そのうち、、といい続けて何ヶ月という・・・
しかし、ほんと、なんで、あっちこっちで食べるんだろうね~オレオは大きさも大きいから肉汁も多いのでは、、(笑)

飼育係さん>
ほんと、意気込んで行ったのになによこれ~!とすっかりやる気がしぼむ事しばしば。
なごむくんも手羽デビューですね♪手羽中はいいですよね。ジョンは最初肉部分をしっかり食べてから骨を食べてるようです。安心安全なおやつですよね♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
