TOPスポンサー広告ふわふわおもちゃ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活ふわふわおもちゃ


ふわふわおもちゃ
なごむくんの大事な大事なおもちゃ。
飼育係さんに頂いたふわふわのおもちゃです♪
1

ジョンの場合、おもちゃで遊ぶことがほとんどありません。
ごくたまーーに、年になんどか、ぶんぶんぬいぐるみを振り回したりする程度で・・・。

本日、めずらしく、

「ぴ!!」と言う音が聞こえました。

振り返ると、このふわふわおもちゃをぱっと地面におとし、私と目があいます。

ジョンは、注目されると遊ぶのをやめてしまうんです。
なんだか本当にあまのじゃくですねえ・・

2

なので、しばらくみないようにしてしらんぷりをします。
すると・・
「ぴ!ぴ!」と音を鳴らし、
遊んでます。

ああ、うれし~。久々のおもちゃの音だわ。

3

ボールもってこい、という遊びは、報酬制で、おやつがないと持ってきません。
その時のみボールを目指すジョンが、遊んでいます。

このふわふわは最高です!!
飼育係さん、ありがとうございました~♪


追伸、もちろん、小さい頃は、おもちゃを破壊して遊んでました。たくさんのやわらかいおもちゃを壊してくれました。大人になったんですねえ。そう考えると・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/12
from ぱーのすけ #- URL
ジョンくんて見てると遊ばないんですねー。
緊張?(笑)
このおもちゃはとっても気に入ってくれたんですね♪
ピッピッ鳴らして遊んでる姿が見れなくて残念。(e^_^e)
ポチ★
2008/09/12
from しおぴー #- URL
ジョンさん、かわいいじゃありませんか・・・
玩具を破壊しないなんて、なんて大人なの~~~
羨ましい!!!
しかも、遊んでいるキョトン顔最高ですよ・・・
2008/09/12
from suppe(ジョン) #iL.3UmOo URL
ぱ~のすけさん>
そうなんですよ。。。
せっかく写真を取ろうと思っても、振り返ると遊ぶのをやめてしまうので、大変なんです・・・
次回チャレンジしてみます♪
しおぴーさん>
昔から破壊するのは、家だけでしたね~。おもちゃはやわらかい毛のおもちゃを遊んでて破れたくらいで、ボールとかゴム製は壊したことがありません。家具もです。
なのに、なぜに家をこわす~!!柱とたたみと・・・(T_T)
今はそんなことなくなったんですが、大変でした・・・
2008/09/13
from 飼育係 #- URL
ジョン君。。ピッピ!!鳴った?
咥えて鳴らして遊んでくれて嬉しいょ~~♪

我が家でも大人になったら・・おもちゃ破壊
しなくなるかしら・・!?


2008/09/15
from suppe #iL.3UmOo URL
飼育係さん>
そうなんですよ。もうびっくりです。
いつもボール投げのように一緒の時しかおもちゃに触らないのに、、小さい頃を思い出しました~♪
ほんとありがとうございます~♪

破壊・・・・破壊にきっと飽きる時がくる、と信じましょう(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
