TOPスポンサー広告楽しい用賀(改訂版)♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお友達楽しい用賀(改訂版)♪


楽しい用賀(改訂版)♪
用賀にいったわけは、、
白柴とうふの厚揚げ劇場」の出版記念ぱ~ち~でサインを頂こうと思ったのです。

12

この日は暑い上に、興奮状態で遊んで、そのまま現場に行ったので、すっかり写真をとることもわすれました。
なごむくんも一緒に来てくださいました~。♪ありがとうね♪

この本は、ブログもそうですが、ボケとつっこみが一流で、吉本に入ってもおかしくないと思っています。
出版記念、本当におめでとうございます~♪

・・・・と、ここまでがぱ~ち~の記事でしたが、なんとうっかり、厚揚げ劇場で逆紹介されちゃいまして、ここは、、ととうふちゃん名物?ガウりの場面を紹介したく、写真を急遽乗っけるために改訂版としました。
まあ、たいした記事ではないので、様子を詳しく知りたい方は、厚揚げ劇場さんでたくさんの様子がリンクされています~♪

では、とうふちゃんは、ツンデレならぬ「デレツン」だそうで、、なかなかかわいいガウりをワンコに見せます。
111
ちょこ~っとですが、口が開いてますよね。(笑)
とろろちゃんは、茶組らしく、おっとりしていました~
で、こちらが、長女の「カメ姉さん」
222
おやつを一人一粒なら、、というコメントもあったのですが、これに味をしめて、とうふちゃんたちを
困らせては、と思い、ご挨拶だけでおしまいにしました。

らいおんちゃんとは、ご挨拶したものの、写真を取り忘れました。
というのは、ジョンは、顔を合わせても見ないフリ炸裂なので・・・
はい。猫ちゃんにはおっかけられるほどの弱虫なので、見ることができません・・・・。(笑)

ということで、たいへん楽しい4兄弟とのご対面でした!

****************************************ここまでが改訂版です**********


さて。
のどがからからな私と飼育係さん。

この方たちは、、交互に飲んで補給してますが、、
1
2
私たちは、飲み物を買うというきっかけすらつかめず、ひたすら良い汗をかいてました(笑)
なごむくん、気になる??
きになるよねえ・・・そりゃねええ・・・(答えは後で♪)
3

そしてやっとこさ、お店に到着。
5

ええ、一番大きいサイズとお水ももらいました。
お店の人は、
「お水は、人間用?ワンちゃんよう?」と。
「両方ください!!」と迷わず答える私。

だっこされるなごむくん。(笑)
おなかの皮膚状態をジョンと二人でチェックしてました。

6
8

なかなかこういう姿はとれないので、楽しいですね~♪

なごむくんが、気にしてたのは・・・
こちら!

10
飼育係さんにおみやげを頂いちゃいました!!
注文しようと思ってた、なごむくんの宝物、ふわふわおおもちゃとポップコーン!!
そりゃ、きになるよね~(笑)
11
早速、キャッチして遊んでます。

本当に、本当にありがとうございました~♪

またぜひ、遊んでくださいね~♪

その後、美容室でカットをし、
「あまりに汗だくで~」なんて話をしてたら、顔を洗ってくれました。
クレンジングして、軽くマッサージしてくれて、化粧水とクリームをつけてくれて、、
コナをはたいてくれて、眉毛だけ書いてくれました。
ほぼ、すっぴんの私なので、これで十分です。

あたまも顔もすっきりしたところで、、
モンスーンカフェへごはん、、と思ってたら、、「貸切」とのこと。

しょうがないので、青山「セラン」でご飯を食べました~。
9

セランも良い時期になってきました。
昼も夜も、大変おしゃれで、おいしく頂きました~。

満腹です。




スポンサーサイト

カテゴリ:お友達
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/09
from 飼育係 #- URL
ジョン君・・「ブル足」で遊んでくれて良かった~~♪
(お渡ししたい・・と思いながら随分長い期間、
保管していましたのでホッ)

あ゛゛::::::でたぁ
どぉ~~んの態度XLのなごむ・・完全‘おじさん’です(笑)
でも、良い記念・・ありがとぅ。

ぱ~ち~・・ご一緒させて頂き光栄でした。
楽しい・笑いセンスピカリの本、、そして我が家までお土産を頂いてしまって
・・「秘薬?」大切にします!

暑い中、本当に楽しい時間をありがとぅございました。
美容院、その後セランとは・・お洒落な夜でしたネ。
2008/09/10
from ぱーのすけ #- URL
なごむ君、とってもハンサムな
男の子ですね!(///∇//)
好みだわ~(笑)
どどーんとおなかを見せてくれるあたりが
風格を感じます。
ブログで知り合えた方と会えるなんて
嬉しいですよね(e^_^e)
初めて会った気がしないっていうのも
何となくわかるかも♪
すてきな時間を過ごせてよかったですね!

ジョン君もおもちゃでさっそく遊んでる~(≧▽≦)
ポチ★
2008/09/12
from suppe(ジョン) #iL.3UmOo URL
飼育係さん>
本当にありがとうございました!
ふわふわ、気に入っているようです~。音が聞こえてくるから(笑)
厚揚げ一家は、なかなか面白いので、ブログをさかのぼると、結構夜中に笑えます~♪
今度は、なごむ号にジョンも相乗りさせてもらってショッピングと行きましょう~(^^♪
ぱ~のすけさん>
そうなんですよ!ハンサムさんなんです~。
こむぎちゃんとちょっと似てる??ふたりとも色も同じクリームだし、ハンサムボーイですもんね~。ジョンはちょっとじじくさいですが・・(笑)
飼育係さんとはいぬだっくす繋がりなんです~本当に素敵な素敵なレディなんですよ~。出会いに感謝です♪
きっとこむぎちゃんはノックアウトかも(笑)
ジョンは、飼育係さんの足元からでてきませんでした。さすが老犬とはいえ男の子です^^;


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
