TOPスポンサー広告なごむくん参上!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお友達なごむくん参上!


なごむくん参上!
お約束どおり、電車でやってきました。都会に!!

ここで、なごダックス日記のなごむくんと飼育係さんと待ち合わせです。
1

あまりにうれしくて、早々に電車に飛び乗ったら、快速電車で、らっき~♪
電話のとこで、なごむくんたちを待ちます。

あ!っと思って、最初に声をかけた言葉が、、

ひさしぶり~♪」

・・私、完全舞い上がってました。すみません^^;
初めてお会いするのに、会った瞬間、そんな気がしなくて~ついでちゃったんです~(笑)

なごむくん、はじめまして~
2

やってきたのが、「用賀倶楽部」。
この日は、雨降るかと思ってたのに、とってもよい天気。
テラスしかだめかな~と思ってたら、なんと、涼しい室内の一角が犬同伴スペースでした。

床には、リードをつなぐホックがありました。
椅子の家には、マットをしけば座ってOKという。
ホームページには、「あまりにしつけの行き届いてるわんちゃんが多いので、マットの上の椅子すわりをOKとしました。マットが必要な方は声をかけてください」
と書いてあります。
さすが、用賀です。
来るワンちゃん、お利口な子ばっかりでした。
もちろん、なごむくんとじょんも食物をじーーーっと。お利口に待ってます。(犬メニューないけど・・^^;)
ジョンは例によって店員さんをじーーーーっと。

3

天然酵母のパンも、パスタも、サラダもおいしかったです!
ここの椅子はもぐれるようになっていて、飼育係さんの下にもぐっているジョンでした。
すみません^^;

4

目が食物から離れません。なごむくん。(笑)
あげるわけにはいかないので、ちょこっとパンをおすそ分け。
ジョンもしっかり食べました。(こっそりね♪)

店内には、クッキーを売っていて、手作りだと思われます。
店内であげてもいいというので、おふたりにお利口に待ってたご褒美に最後に食べてもらいました~


で、、、待望の散歩です(笑)
5

なごむくんの力強く歩くこと!!

ジョンは後ろに、なごむ君は前に(笑)

歩道橋もどんどんのぼり、どんどん下ります。

情けないジョンは、おどおどと渡ってました。

そんなジョンを待っててくれて、ありがとうね♪
やさしいなごむくんです。

10

この日は暑いので、ちょっと休憩。
これは飼育係さん特製のミルク!
ジョンは、年上なのに、はずかしげもなく横取りしてます(笑)

最高の笑顔です。
8

この後、、なごむくん。。。。
7
うねうねの後の証拠写真(?)

楽しいね~
いっつも休日はなかなか出かけられないのに、
この日は、ジョンと二人、なごむくんと飼育係さんに遊んでもらい超ご機嫌です♪

用賀倶楽部からせっせと歩いてすぐです。
とってもオススメの砧公園です。

11

ジョンの最高の笑顔はまだまだまだまだ続きます。
なごむくんの笑える写真も、続きでね♪




スポンサーサイト

カテゴリ:お友達
Back | Top Page | Next
Comments
2008/09/08
from ダルマックス #- URL
あ~っ、ジョン可愛い~v-238

ドックカフェにお友達とお散歩!最高ですね~v-10
こっちでは、・・・ないな。。
2008/09/08
from 飼育係 #- URL
忙しいのに・・・
お会いできたコトも素敵な記事にUPしていただいて・・嬉し☆

晴れたのは::ママさんのお陰♪本当に楽しい時間でした・・
写真を見て、再度 実感。

ウハウハしてますねぇ~~・・なごむ。
ジョン君の(可愛いうえに)男らしいどぉ~んのゆとりヲ見習って欲しいです。
又、遊びんでくださいませ~
まだまだ・・お話したいので・是非。。
2008/09/09
from suppe(ジョン) #iL.3UmOo URL
ダルマックスさん>
マックスもすぐ仲良くなれると思いますよ~♪
大丈夫、カフェなくとも桜島があるじゃないの!(笑)
飼育係さん>
ほんと、楽しかったですね~。
まだまだ話したりないし、きっといつまでもしゃべってそうです。(笑)
次回、機会をつくってじっくりと。。お酒がつよいあの方もご一緒に飲み明かしましょう~(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
