TOPスポンサー広告雨男ふたたび・・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお散歩雨男ふたたび・・・・


雨男ふたたび・・・・
本日、晴れてました。
おきたのは8時半。がんばって論文作成のためにPCに向かってました。
外は言いお天気です。

やってきました。公園に!!
1
妙な時間に行ったので、誰もいません。
やっほ~い、とばかりに走ります・・・なわけはなく、おやつめがけてまっしぐらのジョンです。

2

ん??
なんかお空がごろごろ言ってるねえ~。
おなかが空いたのね~。きっと・・・なんて雷ということを忘れようと現実逃避の私。

3
それはいい考えだね~、、とジョンも賛同します。

4

ま、走ろうか、、
と、いつもの公園の西側から東側の公園に向かいます。

5

東側で、3,8キロくらいのかわいいスムースのダックスちゃんに遭遇。
ボールが大好きで、ボールとおやつを交互にもらって遊んでました。

6

おやつまちのふたり。

と、ここで、気のせいではないモノが空から降ってきました・・・・・・

でも、ココは公園です。慌ててはいけません。木々の道の下を歩くと、そんなに雨の被害にはあわないのです。
木の下を選んで、とりあえず、公園から脱出しようと試みます。
が、歩道橋の下で、少々強く降ってきたので雨宿りします。

7

う~ん。困りましたね~。
ちょっと歩けません。
8
雨宿り中の散歩中のおじさんや、公園で遊んでる子供たちも歩道橋の下で雨宿りです。

でも、、この後私はプチぎっくりのために接骨院に行く予定があります。
あんまりここで、のんびりしてるわけには行きません。

覚悟を決めました。

ジョンをお風呂にいれることを・・・・・。

9

小雨をみはからって、公園の木々の下をぬって歩いていきます。

10

しめった中、どろどろジョンを抱っこしては歩かせ、抱っこしては歩かせ、帰って来ました。

本当に、こんなのばっかり・・・
昨日の夜散歩もぽつぽつ落ちてきたし・・・・。

それでも、もうお風呂に入れると思えば、どんだけどろどろでもOKと思う私。
ふたりで帰ってきました。
幸い、小雨だったので、ざざぶりじゃないだけましでした。

11

本日はこれで終了。
夜のお散歩は強制的に中止してもらいました。

いやはや、、ここのとこ、ほんと雨やらお天気やら変な天気です。

あ、ちなみに、昼間のエアコンはなくしました。
雨の日はしめきって、換気扇と扇風機で乗り切ってます。
もう夏も終わりだね。

スポンサーサイト

カテゴリ:お散歩
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/31
from 飼育係 #- URL
ジョン君・・走ってますねぇ!!
目的は何であれ(?)・・一生懸命は素晴らしい☆
ジョン君の耳がダンボさん~

最近は気のせい・・、すぐ止む・・を見事に裏切る雨が毎日ですネ・・
夏は、、さっさと去ってしまったのかしら?
もぅすぐ、秋晴れの下で爽やかな散歩が出来ますよぅに。

ママさん、腰大丈夫ですか?
お大事に・・
2008/09/03
from しおぴー #- URL
こんにちは!
散歩の途中雨が降ってきたら、きっとスーパーの駐輪場や時間によっては、主人にv-214しちゃうだろうな・・・・
何せ、近くには公園もなく雨宿りできそうな場所も無いので。
いつ見てもジョンさんの目は優しいねv-352
また、暑さがぶり返していますが今週末辺りから落ち着くみたいですね・・・
涼しくなって散歩の時間も増やせればと思っています!
2008/09/05
from suppe(ジョン) #iL.3UmOo URL
飼育係さん>
目的なしでは動かない、あるいみ立派です(笑)
腰は油断大敵ですが、今はちゃんと復活しました~
ありがとうございます~
しおぴーさん>
最近の雨はほんとすごいですね~。小ぶりだったのでがまんできましたが、大雨なら間違いなくタクシー拾います(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
