TOPスポンサー広告雨男


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活雨男


雨男
私は晴れ女。
だいたいの確立で、お出かけの時は晴れる。特別にどこかへ、という時はお天気がいいか、雨が降らないか、100%ではないけど、だいたい、晴れる。

ところがこの男。。。。

1

小さい頃から散歩に出かけると、「ざーーーーー」っとずぶぬれになる事が多かった。
本当に突然雨が降るのでした。

本日も、ジョン父を駅まで送って、歩いていて、家まであと50メートル、、
かさは持ってたけど、「ふらなくてよかった~」と思った瞬間、、「ざーーーーー」っと勢いよくふってきた・・・・朝の6時半・・・・

2

それにくらべ、私。
駅まで自転車でいくのだけど、最近はめんどくさいので、雨が降ってるかかなりな危険が伴う時は、ゴルフの河童を着ていくか持って行く。
本日は、あれほど振ってた雨が、出かける時には一滴も降らない。
らっき~♪
と出勤した。

で、帰宅。
3

帰りがけにも一滴も振らず、本当に本日は河童も持っていかなかったからほっとして帰ってきた。

そして、さあ、散歩に行こうと、ジョンにリードをつけ、玄関をでたら・・・

5

「ざーーーーーーーーーーーーーー」

う~ん・・・本日はお散歩やめようね。。。

ほんとに、、雨男だこと・・・・

なので、ジョンと出かける時は、半々の確立なのでした。

4

この前、トリミングしたおかげで、お風呂に入っても毛は抜けるけど、すっきりしていました~。
しょぼい毛なりに、無駄毛があることを実感し、トリミングの大切さをさらに実感したジョンの入浴でした。
あ、ちなみに、ここんとこ雨が降るので、お風呂には入ってません。
というか、入れるの。。。いや・・・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/28
from ぱーのすけ #- URL
私も晴れ女なんですよ~♪
一緒ですね(e^_^e)うふ♪
そんでもってダンナは雨男なんですよ(笑)
あの人と一緒にお出かけってときは雨のときが多くて・・・
海とか行ってもダンナが一緒だと雨ばかり(^_^;)
ダンナがいないと晴れるんですよ~(笑)
ジョン君はダンナと気が合うかも。

あ、ジョン君のお風呂、わんこ専用のですね。
わ~結構いいかも♪
ポチ★
2008/08/29
from 飼育係 #- URL
淡々と「雨男」実績を語るママさんと黙々とアキレス(かなっ)を噛る
ジョン君の姿に思わずプップ♪
ジョン君、雨サンにも好かれているんだよね☆

ジョン君のバスタブ素敵♪
(我が家も以前使っていましたぁ~)
2008/08/30
from suppe #iL.3UmOo URL
ぱ~のすけさん>
雨男同盟ですね!(笑)
しかし、ここのとこ、100%の確率です。
もう、どうでもいいや、外国では少々の雨はかさはいらないんだ、と自分にいいきかせて散歩してます(笑)
飼育係さん>
ほんと・・親の心子知らずってやつですかね・・・
おやつ持ってる時だけは機敏な動きなんですよ。。
ほんと、犬としてどうかと思うじいさんです。。(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
