TOPスポンサー広告散歩コースの・・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお散歩散歩コースの・・・・


散歩コースの・・・・
完全復活した私です。
咳と共にやってしまったプチぎっくりもなんとかシップでやり過ごし、毎日の散歩が戻ってきました。
1
いやね、高熱の時はさすがに散歩行けませんでしたけど、それ以外は超短距離散歩でも毎日きちんとやってましたよ。
まあ、雨も私の見方してくれたらしく、夜のお散歩はなかったりすることもありましたけども。

2

人間がだめになると犬もわかるのか、非常に協力的。
超短距離でもよろしいらしく、用だけすめばすぐ家に帰りたがる。
私のしつけがよかったのか、わるかったのか・・・?

3

なんだかんだと、久しぶりに朝普通の距離の散歩をしてると、ちびちゃんに遭遇。
ひさしぶりね♪

4

私の場合、子供がかかる病に倒れ、、(普通大人はかからないらしい)情けない事になってしまったが、
冬に向けて、ジョンも私も健康管理をまじめにしなければ。。。
これからは、大好きなクリスマスがやってくるし♪

きちんと食べて、きちんと運動して、規則正しく毎日をすごして、
健康をありがたさをきちんと感謝しようと思います。

5

散歩の途中であった猫ちゃん。
首輪をつけてたので、ちょっとほっとする。。。
ノラはお家がどこにあるの??と心配になるので、、首輪があるとほっとする・・・。

6

ま、とにかく、元気が一番ってことで♪♪

スポンサーサイト

カテゴリ:お散歩
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/27
from 飼育係 #- URL
良かったです!!
「完全復活」・・

気持が元気でないと、、何もかも重~くなってしまいます。
楽しみ♪があれば(先でも)張り合いです☆
季節も変わる時です、、ハツラツ♪でいきましょう。

ジョン君は出来た息子サンです(笑)。
そしてジョン君(写真でも)に会えるとホッとします。
散歩も体調&気持に余裕があると・・イロイロな風景に出会います。。
猫サン、、お家のある子でホッ・・
2008/08/28
from とうふ #u6qxw2UI URL
完全復活、よかったです★でも、急に涼しくなったり、また、今後も、急に残暑が厳しくなったりもするかもしれないので、お体、無理なさらぬよう・・・

厚揚げ本について、お祝いのカキコ、、ありがとうございました♪
2008/08/28
from ぱーのすけ #- URL
完全復活よかったですー♪
おかしな天気が続いているので
体調も崩しやすくなってますよね。
私も気をつけなきゃです。
ジョン君もきっとわかるんですね。
早く帰ってあげなきゃっ!って。
育て方がいいんですよ(e^_^e)
走ってるジョン君のお顔、嬉しそう☆
ポチ★
2008/08/28
from suppe #iL.3UmOo URL
飼育係さん>
ありがとうございます。
ほんと、元気は伝染しますね~
ジョンは、動きたくないだけかもしれないけど、怠け者の私の血を受け継いだのかも。(笑)
とうふちゃん>
ありがとうございます~
厚揚げ本最高ですよ!!
ちょうど用事があるので、出向こうかと思っています。しょぼい毛友達になれるかな・・(笑)
ぱ~のすけさん>
ありがとうございます~
人間にあわせる、という大切な事をむりやり仕込んだのかもしれません(笑)
なら、どうして休日の早朝ご飯を催促するのか、という感じですけど・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
