TOPスポンサー広告いただきもの~♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお友達いただきもの~♪


いただきもの~♪
今週提出物をやっとこさ仕上げた私です。
おかげで、金曜日は家事ストライキ。体が動きませんでした。
土曜日も5時くらいまで寝てました。
ちょっと疲れると熱が出るので大変です。
体が弱い人のようですが、体型が裏切っている私です・・・・・

1

さて、木曜日の事。
ち~ぼ~さんから連絡があり、お土産があるというので、ずうずうしくも頂きに行って来ました。
2

パンも焼いてるというので、出来上がり時間に訪れるという大変迷惑な私とジョン。
いつもすみません。。
3

ジョンが頂いたのは、こんなかわいいお洋服!うなぎのお礼ということで、ジョンに作ってくださいました!!!
ブログもじっくり見る事ができなかったので、すっかり忘れていましたが、現在プレゼント企画をやっております。
早速応募しよう~。

この洋服、それはそれは、着せやすいし、ダックスの肩というか体型にジャストなんです。
雨の日の泥除けにもなるかも、と思いつつ、もったいないからそんなことしませんけど。
肌触りもよく、生地もきもちよいし、とても素敵です。
ぜひともリードとお揃いで!・・・・なんてまたもずうずうしいリクエストしたりして・・・(笑)

4

ジョンのは、きりんさんがついていました~。
パンもおいしそうです。うふ。

5

あまりにかわいくて、そのままご飯をあげました。
本当に体型にぴったりで、無理がありません。サイドの生地を囲んでる色違いの黒の生地も素敵です。
これは、水をつけて浸して外に遊んでも十分いいですね~。

頂いたのは、これだけではありません。
おいしい茨城のおせんべいも頂きました。
写真に撮る前に、、ビールとともにおなかの中に・・・うう・・・

明日、お弁当として職場に持って行くつもりが、我慢できず一つ食べようとしたところ・・・

6
きみは食べたでしょ!!!

本当に、本当にありがとうございました~。
大変おいしかったです~♪

来月は、体力回復してスカッシュ行きます!
キューピーコーワゴールドの強力なのを買ってきました。(笑)

スポンサーサイト

カテゴリ:お友達
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/17
from 飼育係 #- URL
お仕事 完成・・お疲れ様でしたぁ~~!!
必死に頑張った数日(私が力入れすぎ?)
家事ストライキ、、当然当然☆☆

ジョン君のお洋服の黄色はキリンさんだったンですね~
可愛い・・とってもお似合いです!!
美味しいパンとおせんべい・・・そ
してソノ強力な準備で完全復活を♪
2008/08/18
from ぱーのすけ #- URL
お仕事お疲れ様でした~(>_<)
私もやっとお盆が終わって
のんびりできそうです(笑)
ち~ぼ~さんのブログでも
ジョン君のかわいいキリンさんタンク姿見ましたよ!
体系にピッタリで無理がないのはうれしいですよね!
ホントお上手に作られていて
感心しちゃいますよ~(>_<)
そしてそのキリンさん効果でより若くみえたりもして♪
ポチ★
2008/08/25
from suppe #iL.3UmOo URL
飼育係さん>
家事放棄、、というのは体調不良の前兆だったようです。。。
いやまいりました・・・
洋服はめちゃくちゃ素敵です。応募しました?
ぱ~のすけさん>
この洋服は最高です。
ぜひこむぎちゃんもあんずちゃんとペアで着てほしいな~。
応募しました??
みんなで合成タンクトップ写真撮ったら楽しいだろうな~♪


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
