TOPスポンサー広告元気です


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活元気です


元気です
今週は、ちょっと山場。
というのは私の提出物が締め切りなのでした。明日までになんとかせねば・・・。
あ、仕事はなぜかお盆だからか穏やかです。電車も空いてるしね。。
これがたぶん、生きていくうえでちょうどよい人口密度なのかもしれません。

暑いので、こんな写真でも見て涼んでみましょう・・・・

3

さて、同じマンションのスイーピー・・・
子宮蓄膿症になって手術をしました。
1
手術するたびに元気になる13歳のラブ。
飼い主さんいわく、「これ以上男の子っぽくなったらどうしよう」と言ってました。(笑)
本日退院。おめでとうね。
やっぱり、避妊手術をしていないと、この病気になる確率が高いということでした。

世の中はお盆ですが、お盆のない我が家。なので、夏じゃない時に休みをください、とお願いして、夏を返上することにしたのです。

2

こんな感じの夏ですが、、
ジョンも私も元気です。



スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/15
from 飼育係 #- URL
世間はお盆休み~ですが、この時期を外しての休暇も良いですよネ♪
(どこも混んでますしぃ・・・)
お仕事、頑張って山場乗り切ってください!
ジョン君の‘雪まみれ’で涼を感じさせて頂きましたワ。
お友達のスイーピーちゃん、退院おめでと☆
皆元気で楽しく長生きしょぅね♪
2008/08/16
from suppe #iL.3UmOo URL
いや~夏は休むものだと、ちょっと後悔したりして。。
最強スイーピーにもお祝いの言葉ありがとうございます~
今は自宅療養になったそうです~
涼しくなるまで、がんばって乗り切りましょう~♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
