TOPスポンサー広告今日はジョンの召使Yの誕生日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP誕生日今日はジョンの召使Yの誕生日


今日はジョンの召使Yの誕生日
1

おめでとう~!

私が2歳の頃、妹がうまれました。
よくおそろいのワンピースを着てました。
私と違って、昔から「美人で頭がいい」と周囲によくほめられてました。それがとってもうらやましくて、
頭も悪いし、美人でもない私は、とっても引け目を感じてました。
がざつな私とまったく正反対のとても素敵な自慢の妹です~♪
うふふ。来月は、たっぷり召使の役目をしてくださいましね~♪

さて、今朝。休日なのに早起きして公園に行きました。
今日はスカッシュの日ですが、来週半ばまでに仕上げなければならないものがあるから本日はお休みするのです。

2

久しぶりに、モモちゃんといちごちゃんに会いました。
元気一杯です。

3

こちらがいちごちゃん。
じょんったら・・・舌なめずりしてるし・・・・

4

こっちがモモちゃん。

いちごちゃんの実家は、先日トリミングしてもらったシュガードックさんです。
どうりで似てると思った~♪

5

朝6時半?頃行ったのに、、私は汗だくだく。
まずいなあ、と思い、めずらしく途中でポカリを飲みました。

その後・・家に戻り、、、、ご飯を食べつつ、、、なんか変です。

一眠りしてもあまたが重いです。
さらに寝ても頭が痛いです。

熱がありました。

うう・・・・ほんと、暑さに弱い私・・・・

結局、夕方まで眠り、その後掃除洗濯をして、、、、やっと復活。

6

夏の暑さが苦手で、実家の土地では、夏は暑いし、日差しもきついので注意してました。
ここのところ、関東もそんな感じになってきてるようで、とってもつらいです。

ジョン以上に、私がクールベスト使わなければ・・・

ジョンは、快適に過ごしています。

スポンサーサイト

カテゴリ:誕生日
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/09
from 飼育係 #- URL
妹さん(Yさん)・・HappyBirthDay♪

Yさんはママさんに憧れたトコロいっぱいあると思いますょ~~。
きっと素敵な姉妹なんでしょうネ。

早朝とはいえ、やっぱり湿度もあって体力消耗します・・
無理しないでくださいね。
まずは休息・休息☆
ジョン君のクールベスト・・お借りしたいですネ。。。
楽しそぅな笑顔のジョン君に思わず・・にこっ♪

2008/08/16
from suppe #iL.3UmOo URL
飼育係さん>
妹にお祝いの言葉ありがとうございます~♪
昔はけんかばっかりしてたんですよ。ほんと。

まだまだ暑いですが、なごむちゃんも飼育係さんも気をつけてくださいね~
水分は必需品です!

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
