TOPスポンサー広告


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活


ここ数日、東京はすごい雷と雨が、帰宅を襲います。
昨日なんて、昼からざざぶり・・・・
私の職場は、お堀がみえるんですけども、ビルから外を見ると、空気が真っ白でした。それくらいの雨というか・・・
で、雷もすごくて、これはもう家が心配でした。

1


で、早速、近所のち~ぼ~さんに停電になってないか聞きました。
大丈夫だったそうで安心しました。

そして、うちの鍵を預かってもらってる同じマンションの方に、停電になったら、エアコンを付けに行ってください、とお願いしたんです。
そしたら、、
3

家にいって、様子を見てくれたんです。
そして、なんと!散歩まで行ってくれたんです。

「勝手にいってごめんなさいね」

と言われましたが、とんでもない!

おかげで、昨日は、私が雨の中帰ってきたけど(河童着て自転車乗って)、リラックスしました。
どうやら、家のほうは東京ほどすごくなかったようです。

2

ほんと、ありがたい。

人は、一人では生きてないんだなあ、、とつくづく思います。

ほんと、みなさま、ありがとうございます。

今月のカレンダーに、
「このしあわせ以上に、どんなしあわせがあるんだろう」と書いてありました。

4



ジョンと、こうやって、楽しく過ごせるのは、皆様のおかげだな~と本当に思います。

ありがとうございます~♪

これからもどうぞ、仲良くしてください~
スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/07
from しおぴー #- URL
うんうん、その通り!!
しおぴーなんて、いつも皆に助けられていますv-410
ブログでは、たくさんの方とお話させてもらって参考にしたり
ストレス解消したり・・・
家では、お祖母ちゃんに時々ご飯作ってもらったり・・・
子どもたちの塾の送迎してもらったり・・・・
主人には、夜ミントと留守番してもらって、バレーボールの練習に行ったり・・・
これって、もしかしたらしおぴー、相当幸せ物なんだ~v-352
2008/08/07
from 飼育係 #- URL
「このしあわせ以上に、どんなしあわせがあるんだろう」・・
素敵なメッセージ。本当にそぅですね。
そして、今を「幸せ」と思えることが一番の幸せ♪
皆・・皆、お互い様&ありがとぅの気持があれば・・・
ジョン君も「僕ハ幸せ~」と思っているでしょうネ。
ママさんの気持と一緒☆

それにしてもすごい豪雨で、仕事中もソワソワ、、、ハラハラ。
災害が少ない夏でありますよぅに・・
2008/08/08
from ぱーのすけ #- URL
素敵なお友達、ご近所さんに囲まれていますね。
でもそれはsuppeさんが素敵な方だからだと思います。
ジョン君の幸せはSuppeさんに出会ったことが一番ですよ!
ポチ★
2008/08/16
from suppe #iL.3UmOo URL
しおぴーさん>
本当に、幸せですね~。周囲の人のありがたさに救われてます。
いつか誰かの役に立てれば、と思って日々がんばろうと思います~
飼育係さん>
うっかり毎日の忙しさに忘れてしまいます。
ジョンが少しでも幸せって思ってくれてるといいな~と思いつつ、嫌がらせと戦ったり・・(笑)
今を大切にしたいですね~
ぱ~のすけさん>ありがとうございます~。
私が素敵かどうかはわかりませんが、出会いはとっても大事にしたいと思っています。
ジョンと出会えた事もとっても幸せな事だな、と。
ジョンもそう思ってくれてるなら、少しは嫌がらせをやめてほしい、と思いつつ・・(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
