TOPスポンサー広告どろどろとぴかぴか!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおでかけどろどろとぴかぴか!


どろどろとぴかぴか!
ぬぼ~っと車に乗せられたジョン。
1

私、今日はスカッシュです。
ジョン父はゴルフです。
なので、本日は一緒に出かけます。

2

毛がぼうぼう。
パットの毛も伸びている。
こんなで、本日行く場所に行ったら大変だなあ・・

で、着いたのがが、ここ。
3
ジョンの大好きな海浜公園。
4
暑いので、私は日陰を通りたいのに・・・こいつはわざわざお天気のところを歩く・・・・。

5
いつものように、芝生を駆け抜けます。
この日は、休日だけど早い時間帯だったので、ひろ~い芝生が貸しきり状態。
ま、前回着たときも貸切に近かったけども・・・

そして海!
6

夏休みだという事をすっかり忘れてて、海水浴というか、海岸について夏休みを実感。
家族連れがいました。
それでも、人は少な目かな~。朝の9時ごろです。
端っこを水に入っていくと、
「~~~!」
と、マイクで声がします。

いつから犬がだめに??と思いつつ、せっかく来たので聞いて見ました。
すると、、
「はしっこのほうは、エイがいるから危険なのでこちらの方で遊んでください~」
と。
うふ。気軽な海岸です。やさしいライフセーバー(というのでしたっけか)に見守られ、楽しく遊べました。
犬連れはもうちょっと早い時間ですね。
それでも、柴やラブが来て遊んでました~。
7

下が砂なので黒っぽくみえますが、地面が見えるくらい透明です。
10

その後、、
9

ぐちゃぐちゃのどろどろ。

そして私とジョンは海を後に、私はスカッシュに、ジョンは、ある場所に行って来ました。

そして、再会。

8


だあれ????ぴかぴか!!

ここはどこ????
あなたはジョン????

答えは明日につづく~

スポンサーサイト

カテゴリ:おでかけ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/08/02
from 飼育係 #- URL
うきゃぁ~~・・
夏の自然児だ!!
やっぱり、、自然の中、公園も海も気持良いよねぇ♪
ジョン君スイッチ入ったね。。
「エイ」、最近普通に海にいますよね。不思議
本当、親切な海岸☆

そして、、ピカピカ男子はだぁれ?やっぱり可愛いなぁ~

2008/08/04
from ぱーのすけ #- URL
ジョン君、海行ったんですね!
下が見えるほど透明なんて
いいなぁ♪
こむぎ(Mダックス)も海に連れてってやりたいけど
1番近い海でもうちから車で2時間はかかるし、
しかも透明度はゼロ・・・

海から出たジョン君、ドロドロですね~(笑)
そしてヒピカピカのジョン君めっちゃかわいいです!(≧▽≦)
ポチ★
2008/08/04
from しおぴー #- URL
こんにちは!
ジョンさんと、ミント何だか毛のぼうぼう感が同じだわ・・・
(ちなみに、ミントはまだぼうぼうのままです・・・)
エイが泳いでるって・・・・
ぎゃ~~~!!
けど、親切に教えてくれる監視員さん優しいじゃありませんか!
2008/08/04
from suppe #iL.3UmOo URL
飼育係さん>
海はきもちいいです~♪
帰るころ10時くらいから人がたくさんやってきました。
犬タイムは早朝から10時くらいまでがゆっくり遊べそうです~
ぱ~のすけさん>
千葉県に住むようになって、驚いたのが海が身近だという事なんですよ~。以前は東京の練馬にいたんですけど、あそこから海に行こうと思えば、それはそれは旅なんです(笑)
人工海岸でも、日によってはきれいな海に出会えます~
川は遠いんですけどね。逆に。本当は川に行きたいんです~。
しおぴーさん>
無駄毛ってやっぱりあるんですね~。
驚きました。
ブラッシングもプロなので、うっとりです。
ダックスのプロなのでさすが、という感じです。
もちろん、他の子もトリミングしててかわいかったです~。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
