TOPスポンサー広告ジョンのうな重


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP食事ジョンのうな重


ジョンのうな重
やってきました。土用の丑の日。
買って来ました。人間と犬のうなぎを!
地元では有名なうなぎやさん。場所が移転しても必ず買いに行きます。
さっそく・・



このご飯のために、本日は人間が全員そろうまで、晩御飯をまたされ、打て腐れ気味だったジョン。
1
人間はたれつきですが、ジョンのは焼いただけ。
ごはんの上に、解凍してあるいつもの野菜ストックをのせ、うなぎを切ったものをのせます。
2
鼻が曲がるほど押し付けて食べるジョン。
3

うなぎが大好きと知ったのは、ジョンが2歳の頃。
テーブルが好きではなく、座卓で食べる私たちの食卓から、うなぎだけ強奪しようとしたことがありました。
たれたっぷり・・・。
大好物のうなぎを取られるものかと(?)、一瞬で奪い返す私。
4

それから、ドッグフードをやめ、皮膚も安定してきたので、数年前に始めて白焼を買ってあげました。
大喜びです。

以後、うなぎを買いに行く時は、なんだかわかりませんが、ジョンのも買うことになっております。
ここのうなぎは、タレもあっさりめでとても好きなのです。


デザートには、新鮮安全安心手作りかつおジャーキー。
これは、ち~ぼ~さん作です。

まだ他にも、、クッキーを!!涙出るほどうれしいです!!
6
7こちらがジャーキー。
大変おいしくいただいております。(誰が?)
ありがとうございました~!!

5


晩御飯、まっててよかったでしょ?
スポンサーサイト

カテゴリ:食事
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/25
from 飼育係 #- URL
ご馳走いっぱいだったネ♪

美味しい~がとっても良く解る・・ょ。
鰻はカホリだけでもソワソワしちゃいますよね(私が)・・・

栄養つけて元気に夏を乗り越えよぅね♪
2008/07/26
from ぱーのすけ #- URL
うなぎいいなぁ♪
ジョン君もお鼻がひん曲がるくらい
美味しかったのねー(笑)
うち、うなぎ食べてないわ・・・
夏バテになっちゃうかな。

うなぎが好きなんて
ジョンくん、味のわかる子ですねー!
生乳ヨーグルトをまずGETしたいっ!(←まだ出会えず・・・)
ポチ★
2008/07/29
from suppe(ジョン) #iL.3UmOo URL
飼育係さん>
ほんとうに、うなぎはすきなようですね~。
驚きます。あっという間に平らげますから(笑)
ぱ~のすけさん>
たった1歳くらいでうなぎだけを強奪しようとしたジョンはすごいのかしら・・(笑)
本日生乳ヨーグルト冷蔵庫に収めました。
イオン、マックスバリュー、イトーヨカドーで購入してます~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
