TOPスポンサー広告本日はうなぎ!!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP食事本日はうなぎ!!


本日はうなぎ!!
毎朝、ヨーグルトを食べる私。・・とジョン。
好物の小岩井生乳100%がなくなると、時々寄り道。
1
これも食べます。
2
たまには、牛肉を食べたりもします。
ちょこっとおすそ分けです。
3
夏の味覚、スイカも好物です。
4

そして昼寝したり・・・
5

散歩中におやつを食べます。
6

でも、本日は、、うなぎよ~!!!
毎年、ジョンには白焼きをプレゼントします。
白焼き丼です。
私たちはうな重です。
お利口に、待っててね。
7



スポンサーサイト

カテゴリ:食事
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/24
from しおぴー #- URL
おはようございます!
今日はうなぎの日でしたね・・。
我が家は、子供達がうなぎを食べず、今日はお嬢が合宿で不在&私は懇親会で出かけるため、牛丼に決定です!
もちろん作るのは、v-510です!
本当、ありがたいです。。
2008/07/24
from ぱーのすけ #- URL
ジョンくん、2枚目の写真、
鼻にヨーグルト付いてる!?(笑)
お散歩中にもらうおやつは美味しいよね!
とってもいいお顔しててかわいい♪

うなぎ!!
いいですねー(≧▽≦)
夏はうなぎですよ!
夏バテしないためにも
うなぎ食べなきゃっ!!
あーうなぎ食べたい(>_<)
ポチ★
2008/07/24
from 飼育係 #- URL
今日は鰻♪
夏バテしないよぅにいっぱい食べましょう!!
ジョン君も一緒・・いいなぁ~~☆

あぁ゛゛、、カスピ海ヨーグルトを食べると・・お顔にも白いものが・・
そんなジョン君も可愛い~~。
ジョン君の表情で穏やか・幸せ~、、が解りますぅ!
2008/07/25
from suppe #iL.3UmOo URL
しおぴーさん>
うらやましいですね~。
私はどんなに疲れてても具合が悪くても誰かが作ってくれる事はありません~牛丼、、本日食べたいです。
うなぎ・・最高でした~♪
ぱ~のすけさん>
容器が空くとこんな状態になるおばかです・・(笑)
うなぎの本場、ですよね??食べに行きたいですよ~~
あんずちゃんも好物だと思いますが、ぜひぜひ皆様で食べてください~。きっと、容器がぺかぺか、、になるはずです(笑)
飼育係さん>
ほんとに、今日も食べたいくらい暑いですね~。
満足そうに寝てました。ジョンも私も。
くせになりそうなうなぎです~♪
なごむくんもチャレンジしてみますか?うなぎだけでも~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
