TOPスポンサー広告夜の公園わしゃわしゃ写真


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお散歩夜の公園わしゃわしゃ写真


夜の公園わしゃわしゃ写真
土曜日も夜の公園にでかけました。
1あ・誰かきた。
夕方だったので、若いワンコが一杯。引き続きラブのQちゃんがいました。
そして・・・
2
だ、、誰でしょう(笑)
ぶれぶれです。
3
4
栞ちゃん!!おお~大きくなりました。7キロですか~
ジョンの倍のようになって来ました。
でも、長さはまだジョンが勝ってます。やっぱりダックスって胴が長いんですねえ。。
6
どうしてこうぶれぶれかというと、私の腕もありますけれども、若犬はちっともじっとしてくれません。
あ、というと、こっち向いてるし、え、というとあっち向いてるという感じです。

やっぱり、写真は爺さんにかぎりますね・・
7

いろんな人にも犬にもフレンドリーな栞ちゃん。体はふにゃにゃです。かわいすぎる・・・

5
5
ちっともブレて取れないので、隣にいた、たれ蔵(タレ)の肛門でも撮ってやろう~と、カメラを向けたら、言った瞬間・・・
6
座られました・・・やるな・・おぬし・・・。

8
この日は西公園でお祭りがありました。なので、若い人間の子供たちがいつまでも花火を楽しんでおりました。
暗くなって、栞ちゃんとジョンだけになった公園。
栞ちゃんは、きっとジョンがいた頃すら気がついてないかも。だって、ジョンは一歩も動かないから。
9
真っ暗でも、公園には一つだけ外灯があります。なので、フラッシュ焚いてなくてもこの写真!

そろそろ帰ろうか、と栞ちゃんとお別れした後事件が起こりました・・・・

「自転車の鍵がない!」
真っ暗な中、電気は持参してたので、ジョンと二人探しに行ったところ、やはりありません。
草ぼうぼうだし、、見つかるわけがない・・

なので、自転車を担いで、交番へ届出に・・・
10ぶれすぎ・・・
11交番前にて固まるジョン。
結局、スペアのキーを持ってきてくれたジョン父の車に自転車をぶちこんで、帰宅しました・・
お気に入りのキーホルダーなので、見つかって欲しいです・・・

さらに、事件は続きます。

「携帯のリセット!」

電話番号もメールアドレスもどこにも残してなかった私。
青ざめています。

今度は、アウトルックと連動させておこうと強く誓った夜でした・・・。
スポンサーサイト

カテゴリ:お散歩
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/21
from 飼育係 #- URL
ギャ~・・
ママさん、、しっかり!!

携帯は操作誤ってボタン押しちゃうコトありますよね~・・
確認のメッセージなんか見ないワ・・
(慰めにもなりませんか・・)

自転車の鍵(のキーホルダー)、、見つかると良いですね、、
優秀な犬種様々な捜査犬出動の公園ですから・・誰かが「あったどぉ~」してくれますよぅに・・

あのっ、、自転車、ジョン君籠入りで担いだのですか?
でも、そぅいう時って妙なパワーありますよね。
キョトンとしながらも動じないジョン君が可愛い♪
全て安心の復活・発見ありますよぅに!
2008/07/21
from suppe #iL.3UmOo URL
飼育係さん>
ほんと、やられてます。(何に??(笑))
携帯にはびっくりしましたよ・・・真っ白で・・。もともと携帯は本当に苦手でべつに大して浸かってないんですけど、さすがに「住所録がないと困りますよよね~。これから何ヶ月かかけて元に戻していければ、という感じです。とりあえず、画像はジョンに、と早速写真をとりました~♪
2008/07/22
from ぱーのすけ #- URL
自転車の鍵(キーホルダー)と携帯のメモリー・・・
本当に踏んだり蹴ったりでしたね(>_<)
公園はたくさんのわんこたちが
きっと探してくれると思いますよ!!
でもさすがに携帯は・・・
私も何度かトイレに落としては
メモリーもぶっ飛ばしてきました( ̄▽ ̄;)
なのに懲りずにバックアップもとらず・・・
やらかしてから後悔してしまうんですよね・・・
suppeさん、気を確かにっ!
ポチ★
2008/07/23
from しおぴー #- URL
こんにちは!
ありゃりゃ、鍵はスペアーキーがあってよかったですね。
けど、携帯のリセットはv-406ものです・・・
あっ、って思ったときはすでに遅く飛んでしまったんですね・・
あまりにも悲しすぎます。
けど、がんばってくださいね!!
2008/07/24
from suppe #iL.3UmOo URL
ぱ~のすけさん>
ほんと、踏んだりけったり・・
真っ暗な公園で外灯のなか探す不気味な犬連れ・・・
まあ、怪我とかじゃなくてよかった、と思わなくては・・・
しかし、ほんと、私はどんくさいんです・・・
でも、トイレ・・・その中から取るのも結構勇気がいるような・・・
水に浸かった場合、すぐに水を払って、乾かすと復活する、と聞いたことがありますが、どうなんでしょうね~。お互い気をつけましょうね~
しおぴーさん>
本当に、涙モノです・・・
スペアがなかったらおまわりさんに鍵を壊してもらうところでした。
通勤には命の自転車。ほんと、スペアをこれほど嬉しいと思ったことはありません~。
携帯も、勝手にスペアがあればいいのに、、とわがままを思う今日この頃・・・(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
