TOPスポンサー広告金曜夜の公園~


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお散歩金曜夜の公園~


金曜夜の公園~
1
金曜日、帰ってきたらジョン父から「今日は軽くご飯食べて帰る」という連絡が。
軽くといわず、どうぞごゆっくり、と私とジョンは夜の散歩に出かけました。
せっかくなので、誰もお友達がいないのは寂しいので、オレオの~ちゃん、ブレンダさんに連絡して時間合わせて行って来ました~
2

ついた時にはすでにまっくら。
公園は草ぼうぼうでした。
私は、帰宅してからそのままだったので、サンダル履きというやってはいけないことをしていたので、
真ん中の草ぼうぼうからは早々に退散。
その周りを歩く事にしました~
3
ほら、早く行くよ。

4
ラブのQちゃんがいました。
写真を撮るにもだれかがどっちかをむいてて大変です。
オレオ君たら、、タイミングよくあっちむいてほい・・・・
でも、、ちゃんと、、
5
この笑顔~♪かわいいですね~
6

ジョンは、安全ベストを着てるので、光ってますが、何の生き物かわかりませんねえ。

楽しいお散歩でした~オレオ君、ありがとうございました~♪
7

そして、土曜日も夜の公園に行って来ました。
セントバーナードの栞ちゃんがいて、ワカモノワンコがたくさんいて、昔を思い出しちゃいました。
その様子はまた明日。

私は今から胃がんの検査に行ってきます。
昨日の夜から何にも食べてないのに、ジョンは朝ごはんをむしゃむしゃ食べました。

腹立たしいわ・・・終わったら、たらふく食べようと思います。
しかし、何年ぶりのバリウムだろ・・・




スポンサーサイト

カテゴリ:お散歩
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
