TOPスポンサー広告いぬだっくす~!の時間です


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類いぬだっくす~!の時間です


いぬだっくす~!の時間です
1

なんちゃって。←私語。

そうです。ち~ぼ~さんちに行ってきました。

仕事から帰って、腹ペコの私は、家にあるおいしくもない菓子パンを食べてから散歩に行こうと、むしゃむしゃ食べてました。

そしたら、、

「パン焼いたよ~。」

と、天の声が!!!

もはや、散歩のついでにパンを取りに行くのか、パンを取りにいくついでに散歩に行くのかわからなくなっている私。
2

モモとビワには(あ、ごめん呼び捨てになっている・・)ちゃん←(今頃・・)久々に会います。
久しぶりなので、わしゃわしゃ、ちっとも写真が撮れません。
でも、すごいです。おやつを持つと。
3

ビワさん、、報酬があるのがばればれですよ。。舌なめずりが証拠です。(笑)
でも、えらいのは、ジョンは無視するのに、こういう時でも「座れ!」と号令をかけると、モモさんとビワさんは、ちゃんと座るんですよ~。賢いですね~。

さて。さて。。これです!

4

あら、どうしてちぎったパンを手に持ってるんでしょうね~。(すでにおなかの中だったり・・・)
いやもう、最高です。
ふわふわで、もうたまりません。
写真にあるのは、まさに焼きたてのコーンパン。売ってるパンやさんなんか目じゃありません。
おいしすぎる!!!!!!

と、ここで、モモさん、襲撃を開始しました。(しかられるぞ~)
5
ジョンはどんくさいので、見てるだけ。ビワさんは写真にも載ってません。このふたりって。。。
でも、さすがのモモさんもパンをゲットすることは出来ませんでした。私の勝ち~←?


で、これです!!!
すごいでしょう~!!←私が作ったんじゃないけど。。
6ワンコ用パンです!トッピングにいろいろと乗っけてるそうです。
まだほかほかで、ワンたちには無理なので見てるだけね。
7
8
みなさん、どうにか食べようと必死です。
後でね。

たくさんのパンを頂いて、その場で食べて、うっとりしてち~ぼ~家を後にしました。家に帰り着くまでに、パンが減ってませんように、と願いながら・・・・。
本当に、本当に、ありがとう~!!

さて、帰り道。
待ちきれず、
9
これもち~ぼ~さんの手作り。
なんと、ささみのジャーキーです。
ジョンと二人でしっかり食べました。(笑)おいし~♪
10


なんとか無事に帰宅しました。よく我慢しました。
11

ふわふわで、ほかほかで、なんともおいしいパンです。
先日頂いたパイナップルジャムをつけても最高です。
そのままでも最高です。

本当にありがとう~。ごちそうさまでした~。

こちらがささみです。いいにおいです。
12
13
とっても真剣です。
14

怖いよ・・・

仕事の疲れも、暑さも吹っ飛ぶ出来事でした~。
本当にありがとうございました~。食い逃げのようにパンをもらって食べて帰宅・・もとい散歩がてら最短時間(10分弱)で家に帰りました。

ジョンももう寝てる。。私も寝たいわ・・ジョン父、食べてきてくれないかな・・・・









スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/17
from 飼育係 #- URL
いいなぁ~~・・本当にご近所さんなんですね☆
「パンも冷めない距離」ですね。
やっぱりてづくりパンは、、格別でしょうね・・。
ママさんの手にちぎったパン・・で試食(本食?)中が
解りました<笑>

皆、良い子ですネ。
ちょっと控えめな(女子が強いのかしらン?)ジョン君・・可愛い♪
2008/07/17
from ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI URL
こちらこそ、ビール大変ありがたかったですぅ!!
お礼と言うのは申し訳ないくらいの代物ですが、喜んでいただいてうれしかったです♪
パン焼いてるとおうちもいいにおいだったでしょ?

お寄りいただいて、ありがとうございました。
2008/07/18
from suppe(ジョン) #iL.3UmOo URL
飼育係さん>
そうなんですよ~。ち~ぼ~一家には、甘えっぱなしで、申し訳ないくらいです~。
大丈夫です。飼育係さん一家も広い範囲でご近所です。!(^^)!ぜひ、朝、襲撃しましょう。許可を得ました。(笑)
パン・・差し出された瞬間に食べてました。えへ(^^♪
G公園は、女性上位なんですよね~。伝統的に・・・・^^;
ち~ぼ~さん>
いえいえ、こちらこそ~。なににも勝るものをぶんどってきたようですが、お礼なんぞはいらないから、自分が食べる時にタイミングがよかったら頂に参ります~(まだもらうきか!(笑))
しかし、、プロ級の腕前。今朝もふわふわで、全部食べたい衝動を抑えてます。^^;
ほんと、ありがとね~。
2008/07/18
from ぱーのすけ #- URL
ち~ぼ~さん家と
ご近所さんだったんですね!
美味しそうなパン♪
3わんは必死にGETしようとしていますね(笑)
特にモモ様!
う~ん、ち~ぼ~さんのブログでは見られない
モモ様を見た気がします(笑)
ジョン君もササミもらってよかったね!!
ポチ★
2008/07/20
from suppe #iL.3UmOo URL
ぱ~のすけさん>
そうなんですよ~。とっても近いお友達なんです~。
モモ様は小さい時から賢くて、ち~ぼ~さんとの根競べがとっても見ものでした~(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
