TOPスポンサー広告土曜日ざざぶり日曜日あつあつ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活土曜日ざざぶり日曜日あつあつ


土曜日ざざぶり日曜日あつあつ

土曜日、スカッシュに行きました。
今回は筋肉痛なし!うほ~♪

帰り道、ジョンの大好きなI海浜公園に行くつもりでジョンと待ち合わせ。(正確にはジョン父と)

1


さあ公園へ、、、、、

と思ったら、恐ろしい勢いで雨が降ってきました。
雨がやんでから散歩しようと思ったけど、あまりにすごい雨と雷で、雨が上がっても恐ろしいことになりそうだったので(ジョンが)中止。

そのままららぽーとへ。ららぽーとにも隣に、親水公園があります。
預かりに預ける前に、ちょこっと散歩。豪快に走ります。
途中、スケボーのお兄ちゃんにかわいがってもらったり。

そんな感じの土曜日。

次の日の日曜日。今度は、暑いったら!!!地面もあちあちで、歩けません。
夕方、やっとこさ散歩にでかけました。

そして今朝。

2


初桃。

この写真は去年。去年もこの後奪い返されてちっこいのを食べました。
今年もちっこく初モノです。

ちょっと甘みが足りなかったので、もうちょっと時期を待ってみるといいのかもしれません。

ちなみにこれも今日空きました。(すごい勢いでなくなるヨーグルトだなあ)
3


一人分しかなかったので、一人分はカスピ海ヨーグルトを。

個人的な好みでは、、

「小岩井生乳100%」

これ最高です。

私、プレーンは、これしか食べられません!ってくらい好き~♪

この方は、なんでもいいようですね・・・

4


入れすぎだろ・・・顔。。




スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/14
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/14
from ぱーのすけ #- URL
小岩井生乳100%ですね!
わかりました! 買ってみます!!(≧▽≦)
名古屋でも売ってますよね♪
土曜はどしゃ降りだったんですね。
名古屋は土日と猛暑でした(>_<)
アスファルトで目玉焼きが焼けちゃうくらい
暑かったですよ~( ̄▽ ̄;)
ジョンくんはヨーグルト大好きですね♪
ここまで突っ込むとお顔にヨーグルトが付いちゃう(笑)
ポチ★

2008/07/15
from suppe(ジョン) #iL.3UmOo URL
ぱ~のすけさん>
私、あんまりヨーグルトですっぱいのは苦手なんですよ~。
これは、それが和らぐような気がします~。
名古屋は今日も猛暑ですね~。みなさんで、目玉焼きにならないように散歩してくださいね~。あ、お水忘れずに~♪水分をよく取ってくださいね~(^^♪
2008/07/15
from しおぴー #- URL
アハッ、ジョンさんお顔入れすぎですよ!
これから、暑くなると散歩やお出かけも時間を考えなくちゃいけませんよね・・・
何だかおいしそ~なヨ~グルトだわ・・・
思わず探しちゃいそう・・・
2008/07/16
from suppe #iL.3UmOo URL
しおぴーさん>
夏のお散歩は、自分が手でアルファルトを触ってみてから歩かせてます。
ものすごく高温になるから鉄板を歩くのと同じになるので気をつけてます~。
ミントちゃんも気をつけてくださいね~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
