TOPスポンサー広告減らないわね・・体重が・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活減らないわね・・体重が・・


減らないわね・・体重が・・
昨日、職場でダイエット宣言をして、夜には撤回しそうな勢いの私です。

同じくこの方も・・↓
1


ここのところ、別に特別多くおやつもたべているわけではないんだけど、
お互いたぶん、ちっとも体重に変化がなさそうな感じ。

なんで感じ、、なのかというと、
めんどくさくて体重をみたくない、という拒否反応を起こしております。(怖いし)


ところで、本日は、なんだかわかりませんが、いつの間にか決まった職場の食事会でした。
女子のみ。
行く、とは聞いてたけど、明日とは・・・・
まあ、聞いてなかった、とも行かない、とも行けない、ともいいませんけど。
(いえないとも言うが)

でも行く場所は、楽しみです。

なにせ、何年ぶりかの食べ放題中華!

本日、ジョンは、いつ帰ってくるか微妙なジョン父に任せております。すまんね~。
駅で、白桃シュークリーム買って帰って端っこだけあげるからね♪

・・・・・・減らない原因??
スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/11
from ぱーのすけ #- URL
ジョン君体重減らないですかー。
って、それじゃ減らないかも(笑)。
でも長いお留守番の後は
おやつをあげたくなっちゃいますよね~。
うちもダイエッターに結局ガムあげてるし(笑)。

食べ放題の中華なんていいですね!
また体重計が怖くなりますね。(e^_^e)
ポチ★
2008/07/11
from 飼育係 #- URL
あらっ・・羨ましい~です「食べ放題中華」
時には良いですよねぇ~(あっ、甘い誘惑&道づれの言葉かしらン)

我が家でも、、大問題です。
「痩せません」・・・・
でも、きちんと食べて元気に運動が一番です!!
ねっ!?
ジョン君もそぅ思うよね・・
2008/07/14
from suppe(ジョン) #iL.3UmOo URL
ぱ~のすけさん>
昨日、体重を量ったら4.4キロでした。
今計ったら4.5!う~ん。悩みどころです~^^;
飼育係さん>
食べ放題は間違いで、飲み放題でした。
一緒に行った方が飲みばっかりだったので、結局私は食べ放題に近いことに(笑)
夜中に買って帰ったチーズケーキを食べながら寝てたら一キロ増えてました。恐ろしいですね~^^;反省してます・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
