TOPスポンサー広告ヨーグルトで朝食を♪・・の後はG公園散歩!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活ヨーグルトで朝食を♪・・の後はG公園散歩!


ヨーグルトで朝食を♪・・の後はG公園散歩!
本日、急遽休みを頂いております。
なんだか、市の検診に引っかかってしまい、精密検査?だそうです。
主治医も「たぶん、なんにもないと思うけど一応ね~」ということで・・(笑)
こういう時、私は医師に聞きます。
「万が一、重病でも治りますか?死ぬ場合もありますか?」と。
医師は「ない」っていいますけど、こんな患者は迷惑なのかしら・・・。
以前、乳がん検診の時も同じように、念のためね~とマンモを受けた大きな病院です。
かなり混むので、一日休みを頂いたのでした。(本当に一日かかる病院だったりする・・・・)

さて。朝食。ヨーグルトのカップが空きました。現在このヨーグルトかなり気に入ってます。
1

鼻全部つっこんでもがんばるジョンです。
2

言っておきますが、あなたのごはんは食べたんですよ?
ヨーグルトはデザートなんですからね。
味わって食べてね。鼻についたのもね!!

そんな朝食も終わり、病院まで時間もないけどちょこっと公園に行きました。
久しぶりです。
この時間は、すきま時間なのかだれもいません。
草は朝露がぬれてて嫌だなあと思ったけど、ジョンには冷たくてちょうどよいのかもしれません。

3


うれしそうです。
4

走って、草の匂いをかぎ、走っては止まりと繰り返します。
5

だ~れもいないから走り放題だね~
6

東の公園に行くと、数ワンがいましたが、帰るときだったので、こちらも誰もいません。
7

あ、、ちょこちゃんがいた!
だっちゃんの友達だよ。覚えてる??
8

そして西公園に戻り、タレに遭遇。
おかあさんと一通り「仕事して家事全部私」という会話をしゃべり、早々に車に戻りました。
9

どろんこジョンは、ベッドの中にいてもらいます。
でも、きもちよかったね。楽しかったね~

これは車に乗ったらおやつをもらえる、と思っているので(何を間違ったのか)おやつ待ちの顔です。

そして家に帰り、即効で着替えて病院に行きました。
そして病院では、案の定ものすごく混んでるので、看護婦さんに「一度どちらかいかれます?そのほうがいいと思います。」といわれ、一度家に戻ることにしたのでした。

現在ジョンは、私のひざで、PCを打つのを手伝ってくれてます。(邪魔とも言う)

公園の花。なんて花でしょうね~気に入りました~。
10

スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/09
from ぱーのすけ #- URL
精密検査、何ともなければいいのだけど・・・
精密検査と聞くだけでちょっとドキッとしてしまいます。
ジョン君とっても楽しそうなお顔で走ってますね~♪
今は昼間だとどの時間帯にお散歩しても暑いから
朝露は気持ちいいかもですね♪
おやつ待ちのジョン君のお顔かわいい(///∇//)
ポチ★
2008/07/09
from 飼育係 #- URL
病院・・お疲れ様でした。。
きちんと検査受けておけば確信の安心になりますから・・。
私も「大変ですか?」と聞いてしまいます・・間をおいて聞くので何とも重い~空気になりますが・・。

ジョン君、嬉しそぅ気持良さそぅに走っていますネ☆
そんなジョン君の為にも健康・元気イッパイでいてください!
2008/07/10
from suppe(ジョン) #iL.3UmOo URL
ぱ~のすけさん>
ご心配おかけしました~。
先生も「たぶんなんともないとおもうよ~」と。ただ、安心するためにCTはとることになりました~。証拠を♪ってことで(笑)
飼育係さん>
ご心配をおかけしました~
ドッキリしたものの、なんともないようなので安心です。
まあ、輪切り検査を楽しみにしています~。きっと脂肪がたくさん映るんだろうなあ・・(笑)
レントゲンでは血管の影によって色々とみえたりするようです~。それに引っかかっただけなので、あっさり先生も「これは大丈夫~」でした~。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
