TOPスポンサー広告もう一歩前でおしっこしろ~!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活もう一歩前でおしっこしろ~!


もう一歩前でおしっこしろ~!
ぐったり疲れている日々ですけども、、やっとつゆがあけそうな感じですかね~。
汗っかきの私は、タオルが離せません~。
扇子とハンドタオルは私の必需品です。

さて。本日はたいそう怒っている私。

1


ここんとこ、トイレをよくはみ出してくれる。

うちは、ドライブスルートイレというトイレなのだけれども、
両端がしっかり壁になっていなければ、トイレにしっかり入らなくてもトイレができるので、おやつがほしい、めんどくさがりのジョンは、前足だけ「ちょん」と乗っけてトイレをする。

当たり前だがダックスは胴が長い。
なので、前足だけ乗っけても、肝心な部分ははみ出ている・・・・

その対策に、両端を壁にして、体をしっかりトイレにいれてから用を足せるようにするドライブスルートイレを考案したのでした。

が、

最近、忙しくて、サウナに入れないので、サウナを折りたたみ、片側が少し広めの空間となり、壁にならなくなっているのでした。

そしたら、、、こいつの性格というかなんというか、、、、、


連日連夜、トイレをはみ出してくれやがる・・・・


怒るわけにもいかず、せっせと掃除をする私・・・・


しかも、食事中にジョンが座っているのに、無視してると必ずやる。
「あれ?いなくなった」と思ったら、ひょこひょこやってきておやつを催促する。
めんどくさいのでとりあえず、おやつやきゅうりなどあげて後でトイレを見に行くと、発覚するのです。


うーん。知恵比べというか、なんというか・・・・

2


くそ~!!(失礼・・言葉が悪くて)負けませんとも!
スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/09
from しおぴー #- URL
あまりにも似ているーーー。
本当、失敗しているときに限ってすまし顔でトコトコやってきては、何かを催促したりするんですよね~ ププッ。。。
家の場合はとっても分かりやすく、みょ~に頭の部分が丸みを帯びると言うか。。。
ついでに、耳なんてへたれぶら下がり状態です。。v-395

2008/07/09
from suppe(ジョン) #iL.3UmOo URL
ああ!ほんとですね~。すまし顔です!確かに。
居間に人間がいて、ふっとジョンがいなくなって、戻ってきたときが要注意、なんです。
耳か~今度みてみますね~
(^^♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
