TOPスポンサー広告成田ゆめ牧場


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおでかけ成田ゆめ牧場


成田ゆめ牧場
本日も病院通い。
ダイブマシとはいえ、なかなか完治しませんねえ・・・

さて、土曜日、病院に行った後、マスクをして出かけました。
成田ゆめ牧場。
ただ券をもらったのですが、月末までという期限付き。
お留守番ばっかりもなあ、、ということで、マスクして出かけてきました。

6


マザー牧場のように、早起きして、気合入れていかなくてもいい牧場で、
あっさり到着。
しかも、駐車場からすぐだし、なんだか、いつもの公園をちょっと広くした感じに思えるゆるい雰囲気。

ますはドッグランに行きました。
4

楽しそうでよかった。
本当は、家でじっとしてなさい、という医者の言葉を無視してでもでかけてよかったよ。。
2


こんなものまで乗ってみます。
まあ、おやつでつってやっとこさ・・・
3


このくらいの平均台だと、ひょい、って降りちゃいますからねえ・・・

ここは、ドッグランと馬の場所以外は、適当にジョンと一緒に行ける場所で、なんというか普通の公園みたいでとてもうれしい。
アーチェリーなんかもしてみました。
こういうなにかをしようとすると、犬はだめ、とかは入れなかったりするけれども、柵とか仰々しいものはなく、安全に気を配って、適当に遊べるのはいいですねえ。(お金はいるけど)
竹馬も置いてありました。これはただ。

そして、、柵の向こうには、こんな方が。
8


草を揚げると喜んで食べてくれます。
7


近いわ・・(笑)

そして、、極めつけ・・・
1


牛さんの方から挨拶に来てくれました。あらびっくり。

その後、一緒にトロッコ電車にのったり、ソフトクリームを食べたり、いつもの公園をバージョンアップしたような感覚で楽しみました。
それでも、滞在時間は2時間くらいかなあ。

最後に、ミルクやヨーグルトなどを買って帰りました。
9


疲れたけど、楽しかったです。

日曜日は、一度も外に出ることがなくすごしました。雨だったしね・・・

成田ゆめ牧場。とってもゆるく、自然な感じで気に入りました。
近いし、本当に気楽です。

それにしても、、人間1200円。犬(ダックス)1000円。っていう値段設定には驚きました。
大型だともっといるような・・・。
人と犬の差、わずかに200円!!
スポンサーサイト

カテゴリ:おでかけ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/07/02
from しおぴー #- URL
こんにちは!
ゆめ牧場って入場料高いんですね・・・びっくりです。
でも、ジョンさん楽しんだようですね。
うちの、近くにはあまり遊ぶところがないので休みになると、考えてしまいます。
千葉はちょっと遠いけど、いろいろ情報教えて下さいね!

2008/07/02
from ぱーのすけ #- URL
わんこ1000円なんですか!?
た、高い・・・∑( ̄□ ̄;)
風邪、大丈夫ですか??
無理しないでくださいね。・・・って
もうしてるみたいですけど(^_^;)

楽しそうな牧場ですね!
たくさん遊べるし、
1000円でも納得でしょうか。
ジョン君も嬉しそうでよかったです♪
ポチ★


2008/07/02
from 飼育係 #- URL
すてきな週末の1日でしたネ。
気分転換は元気のモトにもなります☆
ジョン君も嬉しそぅに走ってますねぇ~・・牛さんとの接近!
ちょっとビックリした?
牧場のミルク・ヨーグルト美味しそうですぅ。。
一緒に楽しめる素敵な場所ですネ♪
2008/07/02
from suppe #iL.3UmOo URL
しおぴーさん>
一回の入場料は1200円ですが、年間パスポートが2000円くらいだったような・・(笑)だけど、ここは、自然に適当に芝生広場で遊べたりするので、親子がサッカーしてたり、キャッチボールしてたり、遊具で遊んだりピクニックしたり、と色々と自由に出来るのが気に入ってます。傍らにワンコもいられるし、、と。ぜひ行ってみてくださいね~

ぱ~のすけさん>
確かにびっくりしました。1000円。大きなワンコだともっとするから・・。
人間がただ出なければ、合計3000円だして行くかなあ、という感じです。新聞購読のプレゼントにあるものなので、行く時は招待券をもらっていくようにしようと思いました(笑)

飼育係さん>
ゆったり気分がよかったです~。今度は体調がいい時に行きたいです~。
しかし、牛さんにはびっくりでした。ジョンはかちんこちんに固まってました~(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
