TOPスポンサー広告骨のためのケージ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP食事骨のためのケージ


骨のためのケージ
私の風邪は最悪で、ジョンにはかわいそうなことをしてしまいます。
昨日の夜はとうとう散歩にも行けませんでした。

本日病院にいけば、なんとか復活するかなあ・・。

で、お詫び。

1


生の骨付きの鶏肉です。

これを食べるためにケージを置く。


2


もう、これを設置すると骨がもらえるからなのか、自然に入っておとなしく待つ。

3


ちょっとあけても出てきません。

5


食べ終わったら寝るだけ~。

本当に、人間とは余裕がないとだめですねえ。
仕事と最低限の家事と世話だけで精一杯。

ジョンの首に、ぷつっといやな予感がありました。
一週間に一度のお風呂が二週間に一度のお風呂になってしまって一ヶ月になります。

一つできたということは、、。。。
また再発かもしれません。
とりあえず、温泉につかってもらって、これでおさまる様に願うだけ。
明日は絶対にお風呂に入れたいと思います。

ああ、ほんとに、健康って大事。。。
スポンサーサイト

カテゴリ:食事
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/28
from 飼育係 #- URL
体調・・如何ですか?
無理されないで、今はゆっくり休息してくださいネ。
本当に健康の有りがたさ・・体調を崩して気づくのですが、
1日も早く、、元気になれますよぅに。
ジョン君はママさんが元気ないコト解ってくれていますょ~・・
ジョン君もプツッが大きく広がりませんよぅ~に。。
2008/06/29
from suppe(ジョン) #iL.3UmOo URL
ありがとうございます~。
なんとか復活のきざしが・・。
本当に辛かった週でした。
ぶつぶつは、金曜にお風呂に入り、なんとか治まってるようです。ほっとしました。
でも、平日具合悪くても休日は元気になりたい、と思ってます。
ジョンと遊びたいしなあ、、と根性で出かけました(笑)
2008/06/30
from ぱーのすけ #- URL
suppeさんお風邪大丈夫ですか!?
つらそうでつらそうで・・・
一日でも早く良くなるといいですね。

ジョン君はぶつぶつが出てきちゃいましたか・・・
温泉でおさまるといいなぁ。
ポチ★
2008/07/01
from suppe(ジョン) #iL.3UmOo URL
ご心配おかけしました~。
まだノドの奥は膿がでてるようで、本日も耳鼻ノド、と痛い治療をしてきました^^;
咳、鼻、とずっとつらかったんですが、、
でもやっと峠を越した感じです~。
ぶつぶつは、平気でした~。ほっとしました。
ありがとうございます~♪

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
