TOPスポンサー広告ぐったり・・・



カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活ぐったり・・・


ぐったり・・・
1



ぐったりなのは、私。
ノドの腫れを気がつかないふりしてたけど、限界でした。
耳がおかしくなってきて、大急ぎで病院へ。

「熱、でるねえ、、これ、、」

といわれ、耳にも、耳の奥にも少々難点があり、検査やなんやらで1時間の診察を終え、
帰宅したのは午後8時半でした。

今日はやることがあるので仕事も休めず、気力で乗り切ろうと思います。

そういうことなので、ちょっと手抜きで・・。

ジョンは、元気です~。

やっぱり、人間が元気じゃないと、ワンコにかわいそうなので、早く復活せねば・・・


カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
