TOPスポンサー広告噛めないボール


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活噛めないボール


噛めないボール
ノドが真っ赤で、痛いなあと思ったら鼻水がでてきました。
これは世に言う風邪???
色々とノドを納める工夫をしてますが、限界かも・・・。治んないかなあ・・・

さて。
1

リンク先のブレンダさんに、頂いちゃいました。
手作り石鹸です。

やっぱり、手作りに勝るものはありません。
もう一個、オレンジ色のアロマ石鹸を頂きましたが、即効使っています。
匂いが体全体に染み渡り、本当に気持ちがよいです。
ありがとうございました~。
2

どうしても食べ物だと思うジョン・・・(笑)

先日、シャンプーを注文した時に、間違えて、馬のジャーキーを頼んでしまいました。
ジャーキー類は買ったことがないんですけど、このおもちゃに入れるのにはちょうどよいです。
3


このボールは網状になっていて、ゴム製です。
なかなか噛む事をしないジョンに対しての苦肉の策。
4

必死です・・・・

5


ところがですね・・・
どうもこのぐにゃっとなる感じが嫌なのか、噛む事はおろか、手で押さえる事もなかなかしません。
ボールはちゃんと噛めるんですけどねえ・・・
どうにも網状のものが感覚になじめず、なかなかなかのモノが食べられません。

まあ、長持ちするのはいいんですけど、転がすより、噛んでほしいなあと思う今日この頃。
ソフトに噛むので、このおもちゃは、絶対に壊れないでしょう。

本当は、あのなごむくんの愛用の、ふかふかボールほしいんだけどなあ。
早く注文しなくちゃ・・・。

ま、なんとか食べて、後は寝るだけです。

6
スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/24
from しおぴー #- URL
え、石鹸だったの?
思わず、食べ物かと思ってしまったわ・・・。
ジョンさんは、かじかじしないんですか?
うらやましいです!
我が家は、全て破壊大魔王によって危機となっています。。。
2008/06/24
from 飼育係 #- URL
ジョン君・・頑張ってお疲れ~~かなっ!?
網状のボール、、ふにゅふにゅだから・・ジョン君はお上品にモノgetに励んだンでしょうね。
可愛い~なぁ♪

てづくり石鹸・・キレイですねぇ~。やっぱり安心が一番ですよね♪
「ブル足」・・モコモコで夏には暑苦しいかもしれませんが・・・いつか♪
我が家でもストックは越冬ならぬ越夏中ですぅ
2008/06/29
from suppe(ジョン) #iL.3UmOo URL
しおぴ~さん>
石鹸なんですよ~。ブレンダさんの作るものは、本当に安全で、キレイで使いやすいんです。
匂いがアロマじゃなくて、お肉系なら(ないと思うけど)ジョンもかじったりして・・(笑)
ジョンの小さい頃は、畳や柱は削ったけど家具やおもちゃはそれほど被害はなかったんですよね~。被害額は大きかったんですけど・・・
2008/06/29
from suppe(ジョン) #iL.3UmOo URL
飼育係さん>
あ、夏は封印ですか~。
ジョンはたぶん気が向いたら夏でも噛むかも~。
編み編みおもちゃは、どうも気持ち悪いらしいですねえ・・・
でも、中におやつが入ってるから仕方なく必死に、という感じです。(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
