TOPスポンサー広告やめられないとまらない


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活やめられないとまらない


やめられないとまらない
うっかり油断すると体重が増える・・・のは、ジョン、、と私。

散歩の距離を短くして、おやつに大きなサイズをあげると一発で太る。
まあ当たり前。
ぷよぷよ加減が、どこかの誰かさんと同じだったり・・(笑)

でも、プリンを買ってきてしまうと、、、、

1


ほしいよね・・・そりゃあね・・・

2


お砂糖も入ってるし、できるだけできるだけ食べて、ほとんど残ってないくらいの状態でプレゼント。
3


さすがのジョンでも鼻が入らず、舌ですくいあげるしかありません。
一度くらいつくと止まりません。・・・人間の、かっぱえびせん♪と同じですねえ・・・

4


今週は、同じマンションのちびちゃんのお母さんに、ゆでたたけのことかビワとか頂きました。
ビワは、千葉県の名産だそうです。
でっかくて、とてもおいしい。

たけのこは、アクを抜く暇がない私のことをちゃんとわかっていてくれて、ゆでたてを頂いたので、すぐにたけのこごはんと、にもとに変身しました~。
でもって、ごはんが残っていたので、ネギと卵を入れて、チャーハンにしてみましたが、これまたおいしく出来ました~♪

食べてる場合か・・というのは私もジョンも同じなわけで・・・・

5


舌・・・相変わらず長いね・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/20
from 飼育係 #- URL
・・・はいっ、、我が身に重なりしみじみ・・・読んでしまいました。
そして、その横で同じよぅにヨーグルトの空パックをずっ~と舐めている犬が・・

やめられない・止まらない!!は、気持解るので・・つい。
ジョン君、舌が瓶の真ん中まで届いているぅ、必死が伺えます(笑)

2008/06/21
from suppe #iL.3UmOo URL
私も昨日からとまりません・・・
なんだか土日に暴食する癖がついてしまったような・・・

それにしても犬の舌って長いですよね~。なごむくんもぜひ、透明な瓶でためしてみてくださいね~♪
2008/06/21
from ぱーのすけ #- URL
うちのこむぎも先日から
ダイエットに励んでおります(笑)
私は逆に太らない体質で、
世の女性の方々から
冷たい目で見られることもしばしば・・・
体質なんだからしょうがないんだってば・・・!( ̄▽ ̄;)

わんこって必死なときって
舌がやけに伸びますよね~(笑)
かわいい♪
ポチ★
2008/06/29
from suppe(ジョン) #iL.3UmOo URL
こむぎちゃん、ダイエットいかがですか?ジョンはおやつの大きさを変えてあんとか調整中です。
ぱ~のすけさんは、太らないんですね~。
体質って本当に自分ではどう使用もできないから管理しかないんですよね~。
いやはや、体質への努力はつきませんねえ。ちなみに私は油断するとすぐ太ります。(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
