TOPスポンサー広告モンスーンカフェ♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPレストランモンスーンカフェ♪


モンスーンカフェ♪
いつものように、人間の美容室に同行しました。
1

日曜の昼間。
ピークが過ぎて、少し空いてました。
2

そしたら、、、
なんと、駐車場に、、、あの、「三谷幸喜さん」が!!!!
イベントの打ち合わせらしいんですが、、すぐそこに、憧れの三谷さんが・・・・

でも、彼は、とてもシャイらしく、声をかけられるのが苦手だと、エッセイに書いてました。
なので、知らん振りして声もかけられず・・・。
「がんばってくださいね~。応援してます~」と心の中でエールを送りました。
とびちゃん、という黒ラブと、おしゃまんべ(だったかな)とかの猫ちゃんと暮らしてます。
とびちゃん元気かなあ~。

で、渋谷の「子供の城」前を通過して・・・・(雅子さまと愛子様もいらしたのではなかったかな~)
3


いつものように、モンスーンカフェ。
4

写真には取れなかったけど、外国人のお父さんと日本人(たぶん)のお母さんと赤ちゃんが隣にいました。
赤ちゃんがジョンにものすごく興味を持っていたので、遊んでもらいました~。
かわいかった~。
お父さんは、フランスのサッカー選手のジダンのようで、お母さんは、モデルかなあ、、と思われるほどの美人さんでした。

この日は、ちょっと空いていたので、いつもは撮れない店内を撮影。
6


犬OKスペースから店内を見るとこんな感じです。
5


この日、初めてグリーンカレーとやらを注文。
なんでもカレーのスパイスはとても体にいいらしく、しかも朝ごはんとして食べるのがいいらしい、と
どこかで読んだからです。
なので、スパイスが一杯入ってそうなグリーンカレーを頼みました。
でも、、辛い!!!
辛いのが平気な人は普通でしょうが、バーモントカレー甘口がOKな(使うのは辛口のルーに蜂蜜をいれるけど)私には、少し辛かったです。

7


例によって犬ごはんはありませんが、のんびりとたっぷりご飯を食べました~♪
ほんと、いつもリラックスできます。この南青山のモンスーンカフェは。スタッフの人がすばらしいからかもしれません~♪
8

持参したおやつをもらうジョン。

また来ようね♪

スポンサーサイト

カテゴリ:レストラン
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/17
from ぱーのすけ #- URL
あー憧れのシチュエーションですよ!
私もこんな生活を送ってみたいっ!
何気なくわんこと美容院へ。
帰りにカフェ、わんこにおやつ・・・
うーん、いいなぁ(≧▽≦)

あ、三谷幸喜さんがいたらさらにいい!!(笑)
ポチ★
2008/06/17
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18
from suppe #iL.3UmOo URL
いや~美容室は10年以上通ってるし、食べる場所はたんにココしかないからという感じで・・・(笑)
こむぎちゃん、あんずちゃんもきっとリラックスできるお店ですよ~。お店の人がとても優しいので、安心です!


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
