TOPスポンサー広告お友達がいっぱいのG公園♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお友達お友達がいっぱいのG公園♪


お友達がいっぱいのG公園♪
1


なんと、今はお空でおいしいものを食べてたくさん走り回ってるセントバーナードの桃子の妹としてやってきた、栞ちゃんと初お目見え♪
後ろにお友達のセントバーナードのルパンがいます。


2


ちっちゃいです~
3キロちょいらしいです。
バッグにちょこんと入って、ぼ~っとしてました。
8

ぬいぐみのようです。
なんだか桃子とはじめてあった時を思い出しました。
あの時は、本当に、公園で、ぬいぐるみが走ってるのだと思いました。
あの時より栞ちゃんはちっちゃいかな~。
7

ご近所のルパンとは大きさがぜんぜん違います。(当たり前だが・・)
こんなにおっきくなるのかな~楽しみですね~。
それにしても、桃子によく似てます。
行動もそっくりだそうです。
飼い主さんにも久しぶりにお会いできて嬉しかったです~

で、、「いぬだっくす~!」によく登場する、ナナさんとモコさんに初めてお会いしました。
3

ちっちゃくて、とても美人さんです。ほんと美人姉妹です。
4

ジョンより一回りちっちゃい??
5

あまりに美人で、ジョンはちょっとどきどきしてます。
6

恥ずかしくて目を見れません。おじいちゃんながら、照れています。(笑)

9

めずらしい、ちいさいスタンダードプードルにもあいました。
10

楽しかったね~。

都会の様子はまた明日。

スポンサーサイト

カテゴリ:お友達
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/16
from ぱーのすけ #- URL
セントバーナードのパピーちゃんですね♪
ホントぬいぐるみみたいですね(≧▽≦)
・・・この子、誰かのわんこブログでも登場していたような…?
うーむ・・・あ!
『しばわんこ ひな』さんのところで見ましたよ!
suppeさんのおうちからも近いんですね♪

あっと言う間に大きくなっちゃうんでしょうね~
すごいなぁ(e^_^e)
ジョン君はいろんなお友達に会えていいですね♪
うちのこむぎもお友達ほしいなぁ。
ポチ★

2008/06/16
from 飼育係 #- URL
栞ちゃんの姿・・最初はぬいぐるみかと思ってしまいましたぁ・・・
まさに、可愛いぬいぐるみさん♪成長が楽しみですネ。

ジョン君の若さの秘訣は、きっとパパママの愛情&いっぱいのお友達ですネ。
ジョン君は可愛い・ダンディで素敵です☆
2008/06/17
from suppe(ジョン) #iL.3UmOo URL
ぱ~のすけさん>
そうなんです~。ひなちゃんとこで見て、「あ!会いに行かねば」と思っていたところ、偶然公園でばったりでした~
こむぎちゃんに会いたいですね~。きっとジョンはぼ~っとしてます((笑)
東京にお越しのさいは、こむぎちゃんみたさに関東地方大騒ぎかも~(^^♪ぜひ遊びにきてくださいね~
それより私が名古屋に行きたい・・・食い倒れに行きたい~
飼育係さん>
本当にぬいぐるみなんです~
すでにアイドルでした~
今後が楽しみなベビーです~
なごむちゃんも会いにきてみますか?

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
