TOPスポンサー広告F海浜公園


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお散歩F海浜公園


F海浜公園
本日は、めったに来ない海浜公園へ散歩にでました。
まあ、隣の佐川急便へ荷物を取りに行くからついでだったんですが・・・。

2


今の時期は潮干狩りの時期??
この公園には近いのに、めったに来ません。
浜辺であちこちでBBQしてるし、倉庫が多く、トラックもたくさん。道にはドライバーのごみもたくさん。
芝生の部分は広くて気持ちがいいのですが、あんまり足が向くことはないのです。

でも、水がきれいでした。
ここを三番瀬というのでしょうか??

3


体も胃もぼろぼろだったのに、いきつけの接骨院に行ってほぐしてもらって、やっとこさ体が楽になってから散歩に出たので、もう人もほとんどいなくて、走り放題です。

4


水に入る、という感じではないのですが、海を味わってました。

5


今日は、一週間遅れのお風呂なので、別にどうなってもよかったのですが、(魚の死骸にすりすりはいやだけど)海にはいることはありませんでした。
ボールを遊んだ時のビデオもとったのですが、そのうちに・・・

6


気温が高いとはいえ、夕方は気温も下がりとても気持ちいいです。
まだ明るいしね。
それでも、暑いとわかるのはジョンが口をあけているから。
普段から口をあけることが少ないジョンですが、暑くなると口を開きます。
なので、いくら涼しいとはいえ、走るとやっぱり暑いんだなあ、、と思います。

さて、明日は都会ですよ。

お風呂に入り、適当に全身とパットと耳の毛を刈り、男前になったジョンはぐっすり寝てます。
7
スポンサーサイト

カテゴリ:お散歩
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/14
from 飼育係 #- URL
広い公園が近くにあって羨ましいです・・
ジョン君、夏前の海をいっぱい感じた?
ちょっと歩くとハァハァの季節がやってきましたネ。
やっぱり自毛でウール100%のうえ、地面に程近いです。
外に出る時間も気にしなくてですね・・

明日はお出掛けなのネ。
益々・・の男前で・・「おやすみ」
2008/06/17
from suppe(ジョン) #iL.3UmOo URL
海にも近いってのはいい環境だなあ、、と私も思います。
私は練馬に住んでたことがあるんですけど、海に行くにはそれはもう大騒ぎでしたから(笑)
都心はなかなか広いところは難しいですよね。
いっそ皇居の前の広場の一部をドッグランに、、なんて思ったりして・・・罰当たりですかね~・・・

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
