TOPスポンサー広告G公園


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお散歩G公園


G公園
昨日は、、
1

快晴でした。

早朝のお散歩。さわやかな空気です。
そして・・
2

本日も取締り中~。

毎日取り締まってるわけではないけれども、よく会いますねえ。警察に。

でもって、昨日は、早く帰れる日で、しかも買い物もあったし、陽も長くなったし、お天気もよかったもで、公園に間に合うだろう、と公園に行ってきました。
4


子供たちがいない時間で、犬と人しかいませんでした。
真ん中にいるのは、若い犬たち。

若者にはついていけないジョンは、周りをぐるっと歩きます。
5


大型犬の茶ラブ(5歳)←名前を聞くのを忘れてしまった。
端っこで遊んでました。きっと真ん中で遊びたいだろうに・・・

「ダックスによくほえられるのに・・・ほえないんですねえ~」

と言われました。
ダックスが大きな犬を見るとよくほえるので、大きな犬はすっかりダックスが怖くなっている、という現象をあちこちでみかけます。

すみません、、って私が誤る事ではないけど、なんか申し訳なくて・・・

そして、、端っこに、10歳の黒のポインターがいました。
白髪が一杯です。
これまたかわいらしい。

うっかり写真を撮り忘れました。

6


気持ちよかったね。

でも、さすがに大急ぎで公園に行き、ぐるっと一周して、買い物して、帰宅してご飯作って、、、

体力が持ちません・・・(朝には掃除洗濯が待ってるし、、)

夏限定のスケジュールだな・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:お散歩
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/11
from ぱーのすけ #- URL
ダックスって大型犬によく吠えるんですかー。
ダックス自体がよく吠えるって
言われていますもんね。
ジョンくんは吠えない子だから
ビックリされたんでしょうね(e^_^e)

ジョンくんって垂れ目がちなんですね。
かわいいなぁ(///∇//)
うちのこむぎはどちらかというと
ネコ目なんです(笑)
ポチ★
2008/06/11
from 飼育係 #- URL
写真に爽やかな朝の空気・・感じますぅ~~

一生懸命トコトコするジョン君の姿<写真>に思わず応援の声ヲ
かけていました・・
朝は気持良いね♪
頑張りました・。ママさんも。

やっぱり大きな犬に吠えてしまぅダックスは多いンですね・・
大きなワンちゃんは大人しいのに・・気をつけねば!
ジョン君は吠えるコトありますカ?
2008/06/14
from suppe #iL.3UmOo URL
ぱ~のすけさん>
ダックスはほえますよ~!!声だけなら大型犬なみです。
このほえ癖はなかなか根気が要るようです。ダックスが頑固ですからね~。
確かにたれ目かも・・
猫目!!写真合成してみます?(笑)
飼育係さん>
しばらく平日の公園は封印です(笑)体力がもたないわ~
その分、近くの公園や広場では思いっきり走らせてます~。
ジョンはまったくほえないんですよ~。
小さい時に、それはそれは厳しくしたので、く~ん、とかぐらいしか声を出さなくなりました。あ、厳しい、というよりは、根競べでしたね~。
まあ、寝ぼけてて間違えて「わん!」とかいって、玄関に行く事もあるんですけどね。。
老化現象かしら・・・・(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
