TOPスポンサー広告踊るジョン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活踊るジョン


踊るジョン
昨日は、私の唯一の趣味である「運動」等で一日留守番させてしまったので、夕方公園に行きました。
久しぶりです。

着いた時は、
P8040033.jpg

こんな感じだったのに・・・
ほんの10分ほどでこんな感じに。
2

だれ?あんた・・・

暗い中、普段は使わないフラッシュを使ってみました。
暗すぎてどこにいるかよくわかんない・・・
4

5

6

7

6

踊ってる?
うれしいのか?
涼しいのか??

でもって今朝、早起きして公園に行ってみました。
公園に着く前に、犬軍団に遭遇。
ハスキーのカイちゃん、甲斐犬のカンタ、イングリッシュスプリンガー、マルチーズとシーズーのミックスのちびちゃん、などなど。

公園に着いたら、ラブ軍団に。
ごんちゃんに、ノエルちゃんにホタルちゃん。

カメラもって行けばよかった・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
