TOPスポンサー広告ららぽーと豊洲


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおでかけららぽーと豊洲


ららぽーと豊洲
ぎっくりもようやくひと段落。
今月は、まったくもって時間がない。
久々のジョンの様子ですねえ・・・
うっかりしてて、ジョンの別府温泉の入浴剤「アニマー湯」を買うのを忘れてお風呂に入れないことになっています・・・・
1


さて、、日曜日の事。
私が用事で豊洲に行ったのですけど、用事の後に豊洲にジョン父とジョン合流しました。
ららぽーと豊洲って、船橋のららぽーとより空いてる・・・・。

日曜日の午後5時ごろだったせいかしらねえ。
買い物は、30分ほどで終わりました。
その間、ジョンは一時預かりに。一時間500円です。
そして、食事をすることにしました。

2


豊洲は、結構テラスレストランがたくさんあり、気候がよいと本当に最高です。
焼肉や、普通のCafeとか色々ありました。
今回は、アメリカンビーフ?かなんかそんな感じのお店に行きました。
(名前すら覚えてないわ・・)
3


空間が広いので、広々座れるし、犬がいても気になりません。
犬連れも子供連れも多いですが、敷地が広いのかなんなのか、あまり気にしないでいられます。

4

このソースがお気に入り。
日本で売ってないかなあ・・・・

5


本当に海沿いというか目の前が湾なので、クルーザーでぐるっと観光も出来るようです。
すぐ乗れます。
夜はなんだかライトアップされてました。

そして人がすくないです。日曜だから???

6


お肉料理でした。サラダバーもありました。
サラダをたんまり食べて、おなかが一杯です。

お店は船橋のららぽーとが充実してるけど、空間とかは豊洲の方が気持ちがいいような気がします。
豊洲自体があたらしい街なので、広い道で広い空間で、これからどんどん変化しそうな街です。

ま、久々に、豊洲にやってきました。
スポンサーサイト

カテゴリ:おでかけ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/10
from ぱーのすけ #- URL
ジョンくん元気でしたかー?

ららぽーと豊洲って行ったことないですけど、
日曜だと空いているんですかね。
ジョン君、ちゃんとテーブルの下で
いい子していてえらいですね!!

フードをかぶった最初の写真もかわいくていいです(e^_^e)
ポチ★
2008/06/10
from #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/11
from suppe(ジョン) #iL.3UmOo URL
ぱ~のすけさん>
豊洲は空間が広いので、犬と一緒でも気軽だと思いますよ~。
隣接する公園は芝生広場になってるし、きっとこむぎちゃんも喜びます。是非!
このテーブルは下に入りやすいようで、どうもそこにいると、食べてるものがでてくる錯覚を起こすようです(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
