TOPスポンサー広告ぎっくり!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPその他ぎっくり!


ぎっくり!
昨日のこと。
出勤前に、掃除してたら、、「ぐきっ!」
と、、腰をやってしまったらしい。

4


ごまかしても次の日はもっと痛い。
ということで本日、仕事帰りにいつもの接骨院に行ってきました。
この院長たいそう腕がよく、こういう緊急事態には、針を頼みます。
そして、つらいつらい電気治療もありますが、痛みは引きます。
2


でも、治療中は院内中に奇声が響きます。

私の腰痛は長い。気をつけていたのにねえ・・・久しぶりにやってしまった・・・。

なので、本日は散歩もあきらめてもらおうと(朝は行きますけど)治療に走ったわけです。

接骨院には、犬友達のお母さんが働いています。
ジェンというトイプードルのお母さんです(人間です)。
ち~ぼ~さんと、ジェンママには、接骨院の連絡に、今回もお世話になりました。
ありがとうございました。本当に助かりました。
ありがとう~~(*^_^*)

1


でも、めずらしく、ジョン父が散歩もごはんも変わってくれてました。
明日は雨じゃあなかろうか・・・。(失礼)

まあとにかく、早く治さないと、何をするにも時間がかかるし、ジョンを抱っこできないので、
家から出ることもできない。

早く治すからね・・・



スポンサーサイト

カテゴリ:その他
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/03
from 飼育係 #- URL
ママさん::お大事に。
無理はしないで・・こんな時はパパさんに甘えてしまってください!!
(明日も本当に雨でしょうか・・)

ジョン君の枕さん・・水色象サン、、気持ち良いよぅですね。
お休み中のアップ写真、、
可愛いわぁ~~☆ほわぁ~~だわ☆
2008/06/04
from ジョン #iL.3UmOo URL
飼育係さん>
ありがとうございます~。
腰は本当に、、油断大敵です~^^;
2008/06/04
from ぱーのすけ #- URL
腰やっちゃいましたか!!
ツライですよね~(>_<)
私も軽いのなら経験があります。
軽くてもかなり痛かったから
ぐきっ!ってなった日は…( ̄▽ ̄;)恐ろしい・・・

お大事にしてくださいね!
ご主人様にたくさん甘えちゃってください☆
早く治りますように…
ポチ★
2008/06/10
from ジョン #iL.3UmOo URL
ぱーのすけさん>
ぐき、、がやっと遠ざかってくれました。
いろんなバージョンのぐき、を経験してると、もうなれたもんです。
そのかわり、、だっこ、できませんよね、、どんなぐき、、でも。。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
