TOPスポンサー広告九十九里


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPおでかけ九十九里


九十九里
やってきました。

1


海!!

ココは、サーフィンのメッカ??というくらいサーファーがいました。浜辺に車が一杯。
全部サーファーでした。
しかも大会をしてるという・・・

5

ジョンもサーファーに??

実は、BBQに呼ばれてて行ってきました。
BBQの主催者は、サーファー。
彼らは、海に朝6時だか7時にはいてすでに泳いだというか、波の乗った後でした。われわれが到着したのは12時ごろ。
本当に食べに行っただけです。

4


ジョンも、水着ではなく、ライフジャケットをつけて、海に付け込まれたようです。
この日は寒かったので、私は一切海に近寄らず、BBQのそばにいました。

2


風もつめたく、夏本番ではなかったからちょうどよかった。
ジョンにも快適でした。

6


お肉やお野菜をねだり、もらいました。

3


今年初海。
そして九十九里も初めて。
こんなにサーファーの群れを見たのもはじめて。

でもって、帰りは、なんと、日曜日九十九里を3時過ぎにでて、市川インターには4時すぎに到着。
早かったです~。

また海に行こうね♪

スポンサーサイト

カテゴリ:おでかけ
Back | Top Page | Next
Comments
2008/06/02
from 飼育係 #- URL
格好良い☆ステキ☆☆
ジョン君

サーファー軍団の中でも一際目立ったステキBoy(永遠の少年ですから♪)だワ。

海にも入った(?)し、美味しいもいただけて良かったネ。
2008/06/03
from ぱーのすけ #- URL
ジョン君のライフジャケット姿カッコイイですねー(≧▽≦)
もうサーファーは波乗りしてるんですね。
早いなぁ~。
ジョン君も生みに入ったんですね!
すごいっ!!
うちのこむぎ(Mダックス)は水苦手なんで無理っぽそう(笑)
BBQいいなぁ☆
ジョン君もたのしめたかな~?
ポチ★
2008/06/04
from ジョン #iL.3UmOo URL
飼育係さん>
黒ラブの海へ通じる川のようなとこへのダイブが目立ってたのでジョンはイマイチというとこでしたね~(笑)
ぱ~のすけさん>
ライフジャケットはおととし買って使う機会がなくて、今回初めて使いました~。
川遊びとかいいみたいですよ~。
水が苦手か~。暑ければ、きっと自然に入ると思うので、公園の小川か川遊びにチャレンジしてみてくださいね~(無理かな~^^;)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
