TOPスポンサー広告ジョンの健康法


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活ジョンの健康法


ジョンの健康法
西日本からは考えられないくらい寒い!!

本日は昔の写真からスタート。

うちは毎朝フルーツを食べる。

4


二種類は必ずとるようにしてる。
ついでに、免疫力がつくよいう乳酸菌(たぶん)をとるためにヨーグルトも。
うっかり買い忘れると、昼に食べるようにしている。

3


当然、ジョンもほしがる。

その前に、健康飲料である、酵素をキャップ一杯飲んでいるのだが、ジョンは、いつもその残りを欲しがる。
ものすごく欲しがる。
その容器を見るだけですっ飛んでくる。

なので、本当にこの酵素は、体にいいんだと思う。
ちなみに、我が家が飲んでいるのはこれ
2


そのほかにも、遠赤外線のサウナにジョンは入りたがる。
なので、本当に体にいいんだろう。

両方とも、ジョン父の母からの贈り物だった。(酵素は自分自分たちで買うようになったが)
義母は、リウマチなのだけれども、いろんな要素のおかげで、今では驚くほどよくなったらしい。
寝たきりだったのに、今では外見からはわからないくらい。
その中の一つが、酵素とサウナ。

5


そういう類を一切信じないジョン父は、ジョンの姿を見て、「健康によいものだ」
と自覚して飲むようになったのでした。

私は、体が強くなるなら、なんでもいいのでなんでもOK。
外見からは体が弱い、ってわからないけれども、以外に弱い私なのでした。
でも、寝込む時間も体力もないので、しっかり元気になるために、なんでも試す私です。

6


そんなわけで、ジョンは、毎朝一番に生肉と湯で野菜のご飯を食べ、
朝食に酵素とフルーツをもらい、
散歩にでかけて、ゆったり寝る、という生活をしている。
土日は酵素も飲むことはないし、散歩も遅かったり、平日限定の日課なのだけれども、、

最近サウナにも入れないものの、お風呂に入ろうと洋服を脱ぐと、

「サウナですか?」

と寄ってくるジョン。

そのままお風呂場に入ると、とても残念そうな顔をする。
ごめんよ。。。

7


今日は、サウナはいろっか。

PS・妹Yよ。遊びにきたら、ジョンとサウナを満喫してくれ・・・

☆コメントは、本日返しますね~。少々お待ちを。いつもありがとうございます~(^^♪



スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/30
from ぱーのすけ #- URL
朝の果物は体にいいと分かっていても
なかなか食べない私。
あれば食べるんですけど、
買ってないからない(笑)
まずは買わなきゃですよね~( ̄▽ ̄;)

ジョン君は私よりも健康的な生活を送っているかも。
あ~ダメな私…と思い知らされました(_ _;)
もうちょっと健康に気を遣わなきゃ…
ポチ★
2008/05/31
from ジョン #iL.3UmOo URL
ぱ~のすけさん>
こむぎちゃんとあずんちゃんは、嫌いかな~。
食べるようなら、果物みただけですっ飛んできます。
そうすると、スーパーで、買おうかな、という気になるかも?(笑)
バナナは便利でめんどくさくないですよ~。
あまれば、バナナジュースにできます~♪
2008/06/01
from 飼育係 #- URL
健康に良いモノ・そして継続が大切なんですよね・・・
フルーツ&ヨーグルト☆我が家でも食後に必ず!
そして・・なぜか我が家でも一緒に、、当然のよぅに・・。
でも、ジョンママさん宅のよぅに豪華ではないワ
(2種盛はなごむに内緒にしとこぅ)<笑>

サウナ・・良いですねぇ。
ジョン君も体に良いコトちゃんと解ってますねぇ~。
ジョン君の変わらない可愛さの秘訣かも♪
で、、いろいろお洒落な小物を身につけてます、、違和感ないワ!?
可愛い~ジョン君☆
2008/06/04
from ジョン #iL.3UmOo URL
飼育係さん>
本当に犬は自然というか、驚かされます。
ジョンには、半額シールとか色々はって楽しんでます(笑)

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
