TOPスポンサー広告ジョンとパトカー


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお散歩ジョンとパトカー


ジョンとパトカー
快晴です。
1

気持ちいいね。
でもちょっと時間をずらすと暑くなります。
一応ご高齢なので、いつもと同じ、を心がけています。
でないと、体力消耗しそうで・・・。

さて。
昨日の事、、朝散歩をしていると、いつもの広場に、パトカーとおまわりさんがいっぱい!
2


これは、スクールゾーンの時間帯に、抜け道にする車が多く、しかもスピードをだすので、
大変危険です。
こういう取り締まりは本当に住民にとってありがたいものです。
地域住民なら、無謀な運転はしないんですけどねえ・・・
で、いつもは、この敷地に入って待機する事はないんですけど、どうやらこの敷地を陣地にするようです。

3


せっかくなので、パトカーと記念撮影したい、と思いつつ、
たくさんのおまわりさんがいるとちょっと近寄りがたく・・・いや、やさしそうなんだけど、お仕事中だし、とズームで我慢。

すると、、一台だけ、別の場所にありました。

「あ!写真とれる~」
と思ったら、トイレから、おまわりさんが出てきました。
5


ここはご挨拶して、、
「写真とってもいいですか?」
とたずねてみると、快く、
「どうぞ~♪」

さらには!

「一緒にとりましょうか?」

と。

6


うひ

優しいおまわりさんです。
お仕事がんばってください~。

おやつも小さくなったせいか、少し減りました。ジョンはね。

4


私は・・・・今日からダイエットもどき。
スポンサーサイト

カテゴリ:お散歩
Back | Top Page | Next
Comments
2008/05/28
from マロンココアのママ #- URL
はじめまして^^
飼育係さんの『なごダックス日記』からこちらへきました♪
先日は、ココアの事までコメント欄に書いてくださって本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです。
初めて、とても素敵なブログに載せていただいて、毎日ドキドキしていました。
ジョンちゃんは11歳なのですね!2005年5月と6月うまれのマロンとココアも、10歳、15歳目指して頑張りたいです^^
本当にありがとうございました。
2008/05/28
from ぽんず #- URL
抜け道を取り締まる!ってテレビのドキュメントでよく見ます。
ほんとにすごいスピードで走り抜けるみたいですね。
近くに住む人は気が気じゃないですよね。

ジョン君とパトカーのショットいい記念になりましたね。
それにしても優しいお巡りさんですねぇ☆
2008/05/28
from ジョン #iL.3UmOo URL
マロンココアのままさん>
はじめまして~。ご訪問ありがとうございます(^^♪
本当に美人さんですよね~。うっとりします。なごむくんもハンサムですし、私が吉祥寺にいたら、絶対に頬ずりしてるかも!(笑)今度はマロンちゃんを拝見してみたいですね~♪
成人式目指して、がんばりましょうね~(*^_^*)
ぽんずさん>
そういえば、ドキュメントでやってたことありましたね~。
安全に、というか通行してはいけない時間帯を認識して欲しいです。
パトカーの中ではないからなかなか楽しかったです(笑)
おまわりさんがやさしいとうれしいですよね。
2008/05/28
from 飼育係 #- URL
本当にスゴイパトカー集団!
B型の血が騒ぐ風景です(笑)

で・・ジョン君、、パトカーバックに「これ何ですか?」のショットが可愛いですぅ~
そして、何と一緒に記念撮影!!すごいです。
おまわりサンもジョン君の可愛さに記念撮影してくれたのでしょうネ。


2008/05/29
from ぱーのすけ #- URL
おぉ! パトカー!
何もしていないのに、見るとドキッとしてしまう悲しい習性(笑)
子供たちの安全のためにも
頑張って取り締まっていただきたいですね(e^_^e)

パトカー前の2ショットなんてなかなか撮れないですよ!
貴重な写真だぁ~!
ポチ★
2008/05/30
from ジョン #iL.3UmOo URL
飼育係さん>
集団だとびっくりしますよね~。
でも。時間前なので、みんなやさしそうでした~。
なかなかかっこいいですよね~パトカーって。乗りたくはないけど・・(笑)
ぱーのすけさん>
何ででしょうね~。緊張しちゃいますよね。
善良な市民なのに(笑)
よい記念になりました・~。


コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


| Top Page |
